クールの口コミ・評判 jeff(男性/50代)

3.9

群馬県桐生市川内町

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

jeff

地元にも密着した安心できる施設だと思います。

jeff(男性/50代) 投稿日時:2015年09月16日

居室/設備

4.0
施設も新しく、また良く清掃されていて良い感じでした。各室内もシンプルでトイレもありプライバシーの面でも良いかと思った。共同スペースも明るく清潔でバリアフリーの面でも安心でした。

行事/イベント

4.0
利用者やその家族、スタッフの方々やその家族等も含めてにぎやかな納涼祭などもあり楽しそうでした。その他にも色々なイベント等も開催されているようです。

費用/価格

3.0
入居料は、3万円代で、その他の費用も明細がしっかりしており安心です。急な出費も少なく助かります。

料理/食事

4.0
食事の面では、何とか一人で取れますが、飲み込む事が出来ず口の中へ残ってしまうことが多い為、ペースト状の食事等などで対応していただき本人も美味しいと言いながら、喜んで食べているようです。

施設の雰囲気

4.0
スタッフの方々も、皆明るく親身になって対応してくださっております。 夜間のスタッフの人数が少ないみたいで、大変なのかなと思います。

介護/看護/医療体制

4.0
夜間のスタッフの人数が少なく、朝方にトイレ等の介助が心配です。(皆さん朝方にトイレに行きたくなるのではないかと思って) 医療機関等の連携は良い様で安心です。

周辺環境/アクセス

4.0
併設で、本格的なレストランもあり、立ち寄りやすいです。施設内は騒音もなく静かです。
クール に戻る

クール の施設詳細

こだわり条件

施設詳細

施設名称 クール
施設種別 サービス付き高齢者向け住宅
施設所在地 群馬県桐生市川内町
居室総数 15室
居室面積 18.0m²
運営事業者名 有限会社プライマリー

クールの地図

住所

〒376-0041群馬県桐生市川内町

交通アクセス

わたらせ渓谷線 運動公園駅から徒歩で約24分
上毛電気鉄道上毛線 天王宿駅から車で約10分
上毛電気鉄道上毛線 桐生球場前駅から徒歩で約27分