【閉鎖】パートナーハウス道後の口コミ・評判 花慈(女性/50代)

4.1

愛媛県松山市岩崎町2-8-22

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

花慈

元気なうちに入りたい

花慈(女性/50代) 投稿日時:2015年08月31日

居室/設備

5.0
いわゆる「老人ホーム」とは、かけ離れた、まるで高級分譲マンションのような外観です。 部屋はシックなレイアウトで、ちょっとしたビジネスホテル並みです。 ダークブラウン基調のインテリアが落ち着いた印象の食堂は、コーヒーの香りでした。

行事/イベント

3.0
入居人数が少ないし、夫婦で入居されている方もいるので、行事というものはあまり無いように思います。男性は集まってよく麻雀をして楽しまれているそうです。

費用/価格

3.0
ほかの施設よりは高めですが、父の年金で十分支払えるので問題ないと思いました。

料理/食事

4.0
常時シェフがいて、きちんと陶器の食器が使われていました。予約しておけば、ランチにお友達を招待出来ると聞きました。味見はしていないけれど、毎日変わるメニューはとても美味しそうでした。

施設の雰囲気

5.0
迎えてくれて説明してくださったのは、スタッフではなくコンシェルジュでした。ここなら父の尊厳が守られると思いました。

介護/看護/医療体制

4.0
常勤の看護師がいます。安心出来ると思いました。

周辺環境/アクセス

5.0
スポーツジムが隣接、道の向こう側はスーパー、バス停も電停も目の前。大きな公園もすぐちかくにあります。騒がしい地域ですが、大通りから一筋入っているので、静かです。

その他

父は間に合わず入居出来なかったけれど、ぜひオススメしたい施設です。
【閉鎖】パートナーハウス道後 に戻る

【閉鎖】パートナーハウス道後 の施設詳細

こだわり条件

施設詳細

施設名称 【閉鎖】パートナーハウス道後
施設種別 サービス付き高齢者向け住宅
施設所在地 愛媛県松山市岩崎町2-8-22
運営事業者名 株式会社メディックス
運営者所在地 愛媛県伊予郡砥部町重光150-1

【閉鎖】パートナーハウス道後の地図

住所

〒790-0854愛媛県松山市岩崎町2-8-22

交通アクセス

伊予鉄道市駅線 道後公園駅から徒歩で約2分
伊予鉄道松山駅前線 道後公園駅から徒歩で約2分
伊予鉄道本町線 道後公園駅から徒歩で約2分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました