輝き みなりの家の口コミ・評判 むーびざる(女性/40代)

3.4
住宅型有料老人ホーム
入居支援金:7千円

広島県尾道市美ノ郷町三成2790-1

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

むーびざる

大規模ではないが、清潔で、落ち着いて過ごせる施設。

むーびざる(女性/40代) 投稿日時:2015年08月28日

居室/設備

3.0
施設の中は清潔で、掃除が行き届いているという印象ですが、それほど広々とした印象はない。むしろ小じんまりという感じで、働いている人の態度等もあいまってアットホームな雰囲気があって良い。ただ、傾斜地に建設されている為駐車場が斜めになっていて、非常に使いにくい。斜めになった土地に車を停めるため、うっかり転んだりしてしまいそうで若干怖い。

行事/イベント

3.0
私はあまりイベントなどの行われている状況は把握していないので、良く分からない。

費用/価格

3.0
費用を払っているのは私ではないので良く把握していないが、それなりの金額がかかっていたように思う。金額は適切なものだったと思う

施設の雰囲気

4.0
係の方の対応も親切で、身内に接するようにフランクに入居者に接してくださっていたように思うので、アットホームな雰囲気になっていて良かったと思う。

介護/看護/医療体制

4.0
親族が入居していた際、最後体調が悪くなって意識が無くなっていた時も親切にしてくださっていたように思う。

周辺環境/アクセス

4.0
国道バイパスを降りてから、車で5分も走れば到着するので、アクセスは良いと思う。 大通りからさほど離れていないのに、周辺の環境も緑が多く静かで、快適な立地だと思う。
輝き みなりの家 に戻る

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金7千円をプレゼント

輝き みなりの家 の施設詳細

空室状況
5室以上 更新
月額費用
13.2 万円

入居条件

自立 要支援 要介護

施設詳細

施設名称 輝き みなりの家
旧名称 ヒューマン
施設種別 住宅型有料老人ホーム
施設所在地 広島県尾道市美ノ郷町三成2790-1
運営事業者名 シューペルブリアン株式会社
運営者所在地 広島県広島市中区八丁堀6-3 和光八丁堀ビル7階

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金7千円をプレゼント

輝き みなりの家の地図

住所

〒722-0215広島県尾道市美ノ郷町三成2790-1

交通アクセス

山陽新幹線 新尾道駅から徒歩で約28分

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金7千円をプレゼント