グループホーム ジョイフル江南の口コミ・評判 エムケン(男性/60代)

3.6

愛知県江南市河野町五十間24番地

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

エムケン

施設の設備は充実してきれい。ちょっとしたホテルのような印象。

エムケン(男性/60代) 投稿日時:2015年08月28日

居室/設備

5.0
施設内はよく清掃され清潔感は保たれている。部屋の位置や場所で日当たりのよくない場所がある。お風呂はきれいにしてあるがもう少しスペースが広く保たれていると良い。

行事/イベント

4.0
年間での行事も多く皆様が楽しみにされている。定期的にイベントを催され、また誕生日のお祝いも毎回あり盛り上げている。買い物支援も充実していた。

費用/価格

3.0
本人の退職金や年金などをくずし入居一括払いをしていたが、普通の年金生活者では入居がむずかしいレベルである。

料理/食事

3.0
メニューは豊富でそれぞれ季節感のあるものを取り入れている。程度に応じて食べやすくして支援しておられる。

施設の雰囲気

4.0
スタッフは明るく、雰囲気は良い。挨拶もしっかりされておられる。

介護/看護/医療体制

4.0
夜間はわからないが、日中ではやや人数が少なく、受付に人がいないことがあった。看護師の常勤はいるようだがその人数は少ない感じである。

周辺環境/アクセス

2.0
自動車で移動できればよいが、周囲の鉄道駅は遠く、公共交通機関はバスを乗り継がなければならない。

その他

何か別の場所でくつろいで話のできるスペースがほしい。喫茶コーナーのようなものはあるがあまり利用されていないような印象。
グループホーム ジョイフル江南 に戻る

グループホーム ジョイフル江南 の施設詳細

入居条件

自立 要支援 要介護

自立歩行が可能である事。
集団生活を送る事に支障のない事。
継続的な医療行為の必要がない事。

こだわり条件

医療看護体制

アルツハイマー型認知症
脳血管性認知症
前頭側頭型認知症(ピック病)
レビー小体型認知症

施設詳細

施設名称 グループホーム ジョイフル江南
敷地面積 503.27m²
施設種別 グループホーム
延床面積 239.96m²
施設所在地 愛知県江南市河野町五十間24番地
入居定員 9名
建物構造階数 木造造り1階建ての1階部分
開設年月日 2001年10月01日
居室面積 13.5m²
介護事業所番号 2373600168
運営事業者名 社会福祉法人サン・ビジョン
運営者所在地 愛知県名古屋市東区葵3-25-23

グループホーム ジョイフル江南の地図

住所

〒483-8363愛知県江南市河野町五十間24番地

交通アクセス

名鉄犬山線「江南駅」下車 〜タクシー10分
名鉄本線 「名鉄一宮駅」下車 〜 名鉄バス<宮田本郷>行き乗車、「尾関」下車 東へ徒歩10分