豊川青山病院の口コミ・評判 大きなひよこ(男性/50代)

4.0

愛知県豊川市西島町中井33番地1

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

大きなひよこ

ありがたい施設

大きなひよこ(男性/50代) 投稿日時:2015年08月28日

居室/設備

4.0
他の施設を知らないため、どこが良くて悪いのかまではわからないが、食堂やトイレ、共有スペース、バリアフリーなど、全体的に特に不満に感じたことはないです。

行事/イベント

4.0
定期的に演奏会などが行われているようで、自分がその場に立ち会ったことはないが、レクレーションなどの面で特に不満に感じたことはありません。

費用/価格

4.0
他の有料老人ホームに比べれば、病院の施設のため、安い方だと思う。細かいことは他の施設の料金を知らないのでわかりませんが、現状不満はありません。

料理/食事

4.0
現在は点滴のため、食事の内容、メニューの詳細はわからないが、以前食事介助をしてもらっていた時も、本人から不満を聞いたこともないし、スタッフの対応もよく、不満に感じたことはないです。

施設の雰囲気

4.0
多少の個人差はあるが、全体的に挨拶や対応など、良く声をかけてくれたり、嫌な顔をせず対応してくれたり、とても感じが良くて、雰囲気も悪いと感じたことはありません。良い方なのでは。

介護/看護/医療体制

4.0
ちょっとしたことでも何かあればすぐ連絡をくれるし、細かいスタッフの体制や人数等まではわからないが、その点で不満に感じたことはない。ただたまにお見舞いに行く程度では、施設の中のことまでは、見えない部分までは、わからない。

周辺環境/アクセス

4.0
普段は車で行くため、駐車場も十分あるし、不満に感じたことはないが、公共交通機関で行くとなるとちょっと不便かなとは思う。ただ自分はあくまで車なので、立地条件や周りの景色など、自然もあり、不満に感じたことはありません。

その他

訪問の時間制限等、細かい制限もなく、朝早くから夕方まで、また食事中や、おむつ交換の最中など、いつ行っても、文句言われることもなく、行きやすい雰囲気もあるので、おおむね満足で、まあ他の項目同様、他の施設を知らないので、比較はできませんが、不満に思うことはありません。あるとしたら、施設というより、個人の人間性の問題だと思います。でも今のところ良い対応が多いです。
豊川青山病院 に戻る

豊川青山病院 の施設詳細

入居条件

自立 要支援 要介護

施設詳細

施設名称 豊川青山病院
施設種別 介護療養型医療施設
施設所在地 愛知県豊川市西島町中井33番地1
入居定員 158名
居室総数 53室
開設年月日 2000年04月01日
居室面積 12.86 〜 26.45m²
介護事業所番号 2312600816
運営事業者名 医療法人宝美会

豊川青山病院の地図

住所

〒442-0827愛知県豊川市西島町中井33番地1

交通アクセス

名鉄豊川線 稲荷口駅から徒歩で約18分
JR飯田線(豊橋~天竜峡) 牛久保駅から徒歩で約21分
名鉄豊川線 豊川稲荷駅から徒歩で約21分