リーシェ上越さくら

リーシェ上越さくらの口コミ・評判 レルヒさん(男性/60代)

4.3
介護付有料老人ホーム
入居支援金:1万円

新潟県上越市とよば121

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

レルヒさん

やさしく穏やかな施設

レルヒさん(男性/60代) 投稿日時:2015年08月25日

居室/設備

4.0
できたばかりに入居したこともあり、とてもきれいでした。 それまで施設に入りたがらなかった母も施設を見て、入居する気になってくれたほどです。

行事/イベント

4.0
クリスマスや正月、節分の行事に加え、カラオケなどもやっているようでした。 母はあまり行事には積極的ではありませんでしたが、写真を見るとみなさん楽しそうでした。

費用/価格

4.0
とりあえず毎月もらう年金の範囲内でしたので、我々息子の負担がなく助かりました。

料理/食事

4.0
料理はまずまずのようです。長くいると少し飽きるかもしれませんが、比較的おいしいものをだしてくれるようです。

施設の雰囲気

5.0
スタッフの方がとても親切で、非常に気持ちがよかったです。

介護/看護/医療体制

5.0
夜勤の方が常に待機してくれたので、いざという時も安心でした。

周辺環境/アクセス

4.0
近くに中央病院があったので、いざという時も安心です。 実際、一度利用しました。

その他

重度の介護状態の方は入居できませんが、一人にしておくのが心配という方にはお勧めです。
リーシェ上越さくら に戻る

リーシェ上越さくら の施設詳細

入居費用
19.5 万円
月額費用
14.3 万円

入居条件

自立 要支援 要介護

施設詳細

施設名称 リーシェ上越さくら
施設種別 介護付有料老人ホーム
施設所在地 新潟県上越市とよば121
運営事業者名 株式会社東日本福祉経営サービス
運営者所在地 新潟県新潟市江南区下早通柳田2-2-17

リーシェ上越さくらの地図

住所

〒943-0146新潟県上越市とよば121

交通アクセス

電車:線駅から、その他:上越バイパス子安ICより車で5分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました