医療法人社団 慶成会 青梅慶友病院の口コミ・評判 秋ぶどう(女性/30代)

4.7

東京都青梅市大門1丁目681番地

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

秋ぶどう

富裕層のための贅沢施設

秋ぶどう(女性/30代) 投稿日時:2015年07月31日

居室/設備

5.0
施設の外観はもちろん、施設内も大変広く清潔で綺麗。 個室も広く、病院の独特な匂いもせず、まるでホテルのようです。

行事/イベント

5.0
季節ごとのイベントが豊富で充実しています。 利用者の介護レベルに応じて、給仕される料理の内容も変わりますし、家族を招待して一緒に楽しむことも出来るので飽きずに生活を楽しめます。

費用/価格

4.0
富裕層向けの施設であるだけあり価格面も高額ですが、それに見合った内容だと思います。 景観の良い個室におり月80万くらい払っています。

料理/食事

4.0
今現在は食事が取れず、点滴のみなのでよく分かりません。

施設の雰囲気

5.0
スタッフが皆とても優しく、感じが良いです。 面会に行くと必ず顔を出して声をかけてくれます。 入館カードを紛失してしてしまった時も、迅速に対応してくれました。

介護/看護/医療体制

5.0
定期的に医師やスタッフとの面談があり、利用者がどのような状況なのかなど今後の方針を確認しあえるので安心できます。

周辺環境/アクセス

5.0
電車の最寄駅からは徒歩だと30分くらいかかります。 ただ病院からの送迎バスがあるので、その時間に合わせて出かければ問題ないと思いますし、都営バスも運行していますのでタクシーに乗ったことは一度もありません。
医療法人社団 慶成会 青梅慶友病院 に戻る

医療法人社団 慶成会 青梅慶友病院 の施設詳細

入居条件

自立 要支援 要介護

施設詳細

施設名称 医療法人社団 慶成会 青梅慶友病院
施設種別 介護療養型医療施設
施設所在地 東京都青梅市大門1丁目681番地
入居定員 12302名
居室総数 188室
開設年月日 2001年06月01日
居室面積 14.3 〜 36.0m²
介護事業所番号 1372800738
運営事業者名 医療法人社団慶成会

医療法人社団 慶成会 青梅慶友病院の地図

住所

〒198-0014東京都青梅市大門1丁目681番地

交通アクセス

JR青梅線 河辺駅北口下車
河辺駅北口より西東京バス又は都営バスで 「青梅慶友病院前」下車