サービス付き高齢者向け住宅シャングリラ糸満の口コミ・評判 やひこ(男性/30代)

4.1

沖縄県糸満市兼城618番地

地図

※こちらの口コミは9年弱前に投稿されたものです。

やひこ

立地も良い糸満市にある高齢者向け住宅

やひこ(男性/30代) 投稿日時:2015年07月18日

居室/設備

5.0
4階建ての施設は、外観もよかったです。また、施設内も清潔感がありました。さらに居室も、1人で過ごせる感じのスペースだったので安心です。 エレベーターも完備されていたので、階段を使わずとも楽に上へと上がる事ができました。

行事/イベント

4.0
レクリエーションは、交流を深めるためのお話等をされていました。また、イベント時も外出をし、桜を見に行ったりもしていたのです。

費用/価格

2.0
家賃が、約35000円から約40000円となってました。沖縄で、これくらいの金額は普通だと思います。しかし、敷金が約90000円以上もするのが気になりました。少し高い感じがしたのです。

料理/食事

4.0
料理は食べる事ができませんでした。しかし、入居者の方々は、満足そうに食事をとっていたのです。

施設の雰囲気

4.0
スタッフは入居者の方々に、よく声をかけていました。また、声をかける時も笑顔だったので安心します。

介護/看護/医療体制

5.0
時間帯によって、朝食や夕食時の対応をしていました。また、入居者の方々が増えると同時に、スタッフの人数調整も行っていたのです。 サービスに関しても、看護師のオンコール対応も行っていました。緊急の連絡も、家族や医師等に直ぐ電話をしてくれるそうです。

周辺環境/アクセス

5.0
国道331号線の、糸満入口バス停留所から徒歩5分で通う事ができました。また、近くにコンビニやスーパー等もあります。

その他

サービスや設備に関しても充実していると思いました。また、緊急避難装置も設置されているので、何かあった時でも安心できます。
サービス付き高齢者向け住宅シャングリラ糸満 に戻る

サービス付き高齢者向け住宅シャングリラ糸満 の施設詳細

こだわり条件

施設詳細

施設名称 サービス付き高齢者向け住宅シャングリラ糸満
施設種別 サービス付き高齢者向け住宅
施設所在地 沖縄県糸満市兼城618番地
居室総数 36室
居室面積 18.0m²
運営事業者名 医療法人自灯明会

サービス付き高齢者向け住宅シャングリラ糸満の地図

住所

〒901-0303沖縄県糸満市兼城618番地

交通アクセス

電車:線駅から、その他:国道331号線、糸満入口バス停留所より徒歩5分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました