シニアの杜・桐生 外観
外観

シニアの杜・桐生の口コミ・評判 ねこねこねこねこ(女性/50代)

3.4
住宅型有料老人ホーム
入居支援金:7千円

群馬県桐生市宮本町1-12-38

地図

※こちらの口コミは9年弱前に投稿されたものです。

ねこねこねこねこ

公共交通至便のラグジュアリー感あふれる施設

ねこねこねこねこ(女性/50代) 投稿日時:2015年07月10日

居室/設備

4.0
建物はまるでホテルのような贅沢な作りになっていてラグジュアリー感があります。 市街地に立っておりとても便利な立地条件。四季折々の景色の移ろいを感じることのできる自然あふれる桐生市にひときわ目立つ施設であると思います。

行事/イベント

3.0
同じ建物内にあるデイサービス施設でのレクリエーションなので利用者にとって新鮮な感覚は薄いのが難点。

費用/価格

2.0
上層階になるほど利用料金は高く設定されている。もちろん、上層階からの眺望のすばらしさは何とも言えない。

料理/食事

2.0
開所当時は、同施設の厨房で調理職員が食事をつくり提供していたが、しだいに職員の人員が減少し、現在は給食センターから届く食材を温めて提供しているようです。

施設の雰囲気

4.0
若いスタッフの方から、シニア世代のスタッフまでかなり幅の広い年齢層の方々が働いていらっしゃるとの印象を覚えました。どなたもとても温かな対応をしてくださり、大変満足しています。

介護/看護/医療体制

4.0
夜勤体制時の看護師の不在は不安ではありますが、徒歩で数分のところにある施設提携の病院が緊急時の対応をしてくれるとのことで安心しています。

周辺環境/アクセス

5.0
市内の主要駅から徒歩で来れる交通至便な場所。

その他

施設の近くにある桐生が丘公園の自然散策が徒歩で可能です。
シニアの杜・桐生 に戻る

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金7千円をプレゼント

シニアの杜・桐生 の施設詳細

空室状況
合計2 更新
月額費用
11.1 〜 13.9 万円

入居条件

自立 要支援 要介護

施設詳細

施設名称 シニアの杜・桐生
施設種別 住宅型有料老人ホーム
施設所在地 群馬県桐生市宮本町1-12-38
開設年月日 2012年03月01日
運営事業者名 メディカルブライアン株式会社
運営者所在地 群馬県太田市大原町1481

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金7千円をプレゼント

シニアの杜・桐生の地図

住所

〒376-0056群馬県桐生市宮本町1-12-38

交通アクセス

上毛電気鉄道上毛線 西桐生駅から徒歩で約10分
JR両毛線 桐生駅から徒歩で約12分
わたらせ渓谷線 桐生駅から徒歩で約12分

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金7千円をプレゼント

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました