介護付有料老人ホーム モン・サン赤迫の口コミ・評判 きやらこ(女性/50代)

3.6

長崎県長崎市赤迫3丁目7番30号

地図

※こちらの口コミは9年弱前に投稿されたものです。

きやらこ

交通に便利で、職員の気づかいが良い感じの良い施設。

きやらこ(女性/50代) 投稿日時:2015年07月10日

居室/設備

3.0
綺麗で、外部の見晴らしも良く清潔感がある部屋で、少し狭く感じましたがコンパクトにまとまっていたと思います。車椅子でも十分に行き来できるスペースはとってあったので、不自由はないです。職員の方も思ったよりも頻繁に顔を見に来てくれて、一人部屋でも心配なさそうです。

行事/イベント

4.0
お誕生会やお正月などの年中行事などを大事にされているようです。会食をしたり、花見をしたりしての外出も楽しそうでした。

費用/価格

3.0
施設の設備等に見合った金額だと思います。

料理/食事

4.0
入居者の健康状態を把握して、流動食などへの対応もなされていて、良いと思います。行事食(おせち料理など)や郷土料理なども取り入れられていて、おいしそうでした。

施設の雰囲気

4.0
訪問者の質問にも気軽に対応されていて、直ぐに挨拶があり気持ちが良かったです。

介護/看護/医療体制

3.0
近隣の病院との連携が取れているので、何かあったときはすぐに連絡がいく体制が取れていて安心できると思います。定期的に連携病院で検査なども実施視されているようです。

周辺環境/アクセス

4.0
電車の電停がすぐそばにあって、バスも通っているのですごく便利です。訪問する側も近くの商業施設や市場により安く、銀行やコンビニもあって便利だと思います。

その他

入居者に対しても家族に対しても、声掛けがスタッフの皆さんがそれぞれなされていて、気配りが行き届いていました。
介護付有料老人ホーム モン・サン赤迫 に戻る

介護付有料老人ホーム モン・サン赤迫 の施設詳細

入居条件

自立 要支援 要介護

こだわり条件

施設詳細

施設名称 介護付有料老人ホーム モン・サン赤迫
施設種別 有料老人ホーム
施設所在地 長崎県長崎市赤迫3丁目7番30号
開設年月日 2009年03月01日
介護事業所番号 4270106828
運営事業者名 介護付有料老人ホーム モン・サン赤迫

介護付有料老人ホーム モン・サン赤迫の地図

住所

〒852-8156長崎県長崎市赤迫3丁目7番30号

交通アクセス

長崎バス 道の尾バス停から徒歩3分