あいあいタウンの口コミ・評判 Kズ(女性/50代)

4.0
住宅型有料老人ホーム
入居支援金:7千円

栃木県小山市千駄塚350-1

地図

※こちらの口コミは9年弱前に投稿されたものです。

Kズ

親切・丁寧でスタッフさんの対応も良く、施設も清潔です

Kズ(女性/50代) 投稿日時:2015年07月10日

居室/設備

4.0
風通しが良く、日当たりも良かった。 供用室から部屋まで歩いていくのは、少し遠かったかと思いました。

行事/イベント

4.0
行事が季節ごとにあり、楽しんでいました。写真もたくさん撮っていただきました。

費用/価格

4.0
他施設の価格が分かりませんので、妥当ではないかと思いました。

料理/食事

4.0
栄養面に気を配っていただきました。病気も患っていたので、対応していただきました。

施設の雰囲気

4.0
スタッフさんは、みなさん親切な方たちばかりでした。 迷惑をおかけしたこともありましたが、親身になって相談にのっていただきました。

介護/看護/医療体制

4.0
認知症も入っていましたので、心配もありましたが、連絡はありましたので安心して頼っていました。

周辺環境/アクセス

4.0
道路に面していましたが、静かでゆったりと出来たかと思いました。

その他

飲み薬はきちんとしていただけて良かったと思います。
あいあいタウン に戻る

あいあいタウン の施設詳細

空室状況
合計1 更新
月額費用
11.7 万円

入居条件

自立 要支援 要介護

施設詳細

施設名称 あいあいタウン
施設種別 住宅型有料老人ホーム
施設所在地 栃木県小山市千駄塚350-1
運営事業者名 株式会社アクセス(栃木県)
運営者所在地 栃木県小山市大字千駄塚350-1

あいあいタウンの地図

住所

〒329-0202栃木県小山市千駄塚350-1

交通アクセス

宇都宮線 間々田駅から車で約6分