サービス付き高齢者住宅みらいの口コミ・評判 やひこ(男性/30代)

4.9

沖縄県那覇市字国場335番地3

地図

※こちらの口コミは9年弱前に投稿されたものです。

やひこ

一人でも夫婦でも過ごせる介護施設

やひこ(男性/30代) 投稿日時:2015年07月04日

居室/設備

5.0
それぞれ部屋によって違いがある事がわかりました。また、一人で自立した生活を送りたい方や、夫婦と一緒に暮らしたいと言う方にはピッタリな施設だと思います。 施設内も清潔感があり、衛生面も心配するような事はなさそうです。快適な空間で落ち着けました。

行事/イベント

4.0
レクリエーションも、季節ごとに違った行事が行えると言っていました。また、散歩等と言った健康的な事も行っているそうです。

費用/価格

5.0
費用に関しては、家賃はおよそ約32000円となっていました。月に、この価格の費用をお支払いするのでしたら悪くないと思います。

料理/食事

5.0
料理も入居者の方のリクエストを聞いて、作ってもらえるとの事でした。また、栄養バランスも考えた美味しい料理だったのです。

施設の雰囲気

5.0
入居者とスタッフの接し方もよかったと思います。様々な行事を行うようなので、コミュニケーションは大事にしていました。また、手作りのおやつを作って、それを食べながらお話している姿も楽しそうだったのです。

介護/看護/医療体制

5.0
24時間体制で、スタッフがしっかりとサポートしてくれます。緊急時でも安心していられる事がよかったです。また、悩み相談等も受け付けていました。

周辺環境/アクセス

5.0
那覇市内国場バス停から徒歩3分の距離でした。バス停から近いのはありがたいです。

その他

設備も申し分ないと思いました。また、立地条件も悪くなかったです。
サービス付き高齢者住宅みらい に戻る

サービス付き高齢者住宅みらい の施設詳細

こだわり条件

施設詳細

施設名称 サービス付き高齢者住宅みらい
施設種別 サービス付き高齢者向け住宅
施設所在地 沖縄県那覇市字国場335番地3
運営事業者名 合同会社安寿(沖縄県)
運営者所在地 沖縄県那覇市字国場335-3

サービス付き高齢者住宅みらいの地図

住所

〒902-0075沖縄県那覇市字国場335番地3

交通アクセス

電車:線駅から、その他:那覇市内国場バス停(国道507号線沿い)徒歩3分