Lively Home 悠里の口コミ・評判 だいざいもん(女性/60代)

3.7

福島県会津若松市門田町大字黒岩字黒高117-9

地図

※こちらの口コミは9年弱前に投稿されたものです。

だいざいもん

見学した感じでは、候補の一つに入っています。

だいざいもん(女性/60代) 投稿日時:2015年06月24日

居室/設備

4.0
まだ新しいので、ピカピカで清清潔感がありました。廊下も広くてゆったりしていました。部屋もスッキリしていて使いやすそうでした。全体にゆったり感があって息苦しさは感じられませんでした。

行事/イベント

3.0
単なる見学だったので、詳しくは解りませんが、入居者の作品がきれいに飾ってありました。

費用/価格

4.0
新しく、広々している割には、割安に感じました。10万ちょっとでした。周囲の古びた施設でも15万くらいするのにちょっとびっくりしました。

料理/食事

4.0
食事の献立とじっさいのものが飾ってありましたが、かなり力を入れている様子がうかがえました。厨房も清潔感がありました。

施設の雰囲気

4.0
なんとなく明るくて、解放感があり、職員も丁寧さを感じました。

介護/看護/医療体制

3.0
短時間の見学だったので、肝心なところを少し忘れてしまいましたが、医療関係の連携はごく普通になされていました。

周辺環境/アクセス

4.0
道路沿いなので解りやすく、駐車場も広いので何かと便利、かといって車の騒音はまったく感じない。

その他

夫婦部屋が少し少ないような気ましたが、あまり需要がないのかもしれません。
Lively Home 悠里 に戻る

Lively Home 悠里 の施設詳細

こだわり条件

施設詳細

施設名称 Lively Home 悠里
施設種別 有料老人ホーム
施設所在地 福島県会津若松市門田町大字黒岩字黒高117-9
開設年月日 2012年11月21日

Lively Home 悠里の地図

住所

〒965-0825福島県会津若松市門田町大字黒岩字黒高117-9

交通アクセス

会津鉄道会津線 南若松駅から車で約14分