サービス付き高齢者向け住宅 若宮の里の口コミ・評判 びーとる(男性/50代)

5.0

徳島県美馬市脇町大字猪尻字若宮南

地図

※こちらの口コミは9年弱前に投稿されたものです。

びーとる

ひとり暮らしが心配な高齢者が安心して気持ちよく暮らせる家。

びーとる(男性/50代) 投稿日時:2015年06月24日

居室/設備

5.0
新しく最新の設備投資がなされており、非常に清潔感があり、風呂の手すりなど細部まで行き届いたユーザーフレンドリーな施設である。スタッフも優秀。

行事/イベント

5.0
コンサートも頻繁に行われるし、阿波踊りも連を呼んで実施している。

費用/価格

5.0
この施設で食事もついて約5万円、というのはどう考えても利益はほとんどないはず。私が借りて住みたい。

料理/食事

5.0
栄養士がきちんと計算しつつ、おいしそうなメニューの数々。病院の食事とはひと味違います。

施設の雰囲気

5.0
スタッフ全員楽しそうに働いており、いつも笑い声が絶えない。

介護/看護/医療体制

5.0
詳しくは知らないが、先生の自宅が目の前にあるし、いざというときも全く問題ない、と聞いている。

周辺環境/アクセス

5.0
脇町の中心部でスーパーやコンビニなど近く不自由はない。 大きな通りからは少し奥に入っているし、交通量も多くないので騒音の心配もない。

その他

見学時、スタッフの方がマンツーマンでついて丁寧に説明してくれた。 質問にも丁寧に答えてくれた。 帰りにはお茶とお菓子のサービスもいただいた。
サービス付き高齢者向け住宅 若宮の里 に戻る

サービス付き高齢者向け住宅 若宮の里 の施設詳細

施設詳細

施設名称 サービス付き高齢者向け住宅 若宮の里
施設種別 サービス付き高齢者向け住宅
施設所在地 徳島県美馬市脇町大字猪尻字若宮南
居室総数 26室
居室面積 18.45 〜 39.6m²
運営事業者名 医療法人芳越会

サービス付き高齢者向け住宅 若宮の里の地図

住所

〒779-3602徳島県美馬市脇町大字猪尻字若宮南

交通アクセス

よしの川ブルーライン 穴吹駅から徒歩で約27分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました