生活支援サービス付き高齢者向け賃貸住宅ひなた園の口コミ・評判 toko-(女性/50代)

4.1

三重県松阪市久保町1855番地1654

地図

※こちらの口コミは9年弱前に投稿されたものです。

toko-

スタッフの方が誠実な所です

toko-(女性/50代) 投稿日時:2015年06月24日

居室/設備

5.0
園芸が好きだった為少しでも自宅に近い雰囲気をとゆう事で庭付の部屋がありよかった。家庭菜園スペースもあった。部屋の広さも十分でクローゼット、トイレが部屋についていた。クローゼット収納量も十分だった。

行事/イベント

4.0
短い入居期間だった為行事の頻度など詳しくはわからないが、誕生日を祝ってもらったりしてた。共有スペースに色んな行事の写真が飾ってあった。

費用/価格

3.0
はっきりと覚えてませんが、17万円位だったかなと記憶してます。護保険分を払うとトータル20万円を少し出る程度だったと思います。年金でなんとか賄える範囲でしたが安くはないです。

料理/食事

4.0
詳しく食事内容を見た事はないですが、本人はおいしいと言って残さず食べてたようでした。

施設の雰囲気

5.0
スタッフのみなさんにとてもよくして頂きました。事務的な雰囲気のする職員さんは誰もおらず、みんな気持ちのいい対応をしてくれてました。

介護/看護/医療体制

5.0
内科の先生の健康診断が定期的にありました。入居するまで通っていた神経内科で処方して頂いてた薬も内科の先生の方で処方して頂き、神経内科に行かずに済み大変助かりました。

周辺環境/アクセス

3.0
住宅地の中を通って行くのですが、施設近くの道は狭く大きな車では少し入りづらかったです。又、施設の同じ建物内に学童保育施設があり、夕方行くと学童のお迎えの車と対向するのに狭かったですが、狭い区間はそう長くないので許容範囲です。 それに幹線道路から近いですし、幹線道路にはバスもとおってます。

その他

お酒は禁止でした。多分タバコも。外出は職員と一緒でないとできません。仕方ないかも。
生活支援サービス付き高齢者向け賃貸住宅ひなた園 に戻る

生活支援サービス付き高齢者向け賃貸住宅ひなた園 の施設詳細

施設詳細

施設名称 生活支援サービス付き高齢者向け賃貸住宅ひなた園
施設種別 サービス付き高齢者向け住宅
施設所在地 三重県松阪市久保町1855番地1654
居室総数 24室
居室面積 19.8 〜 23.76m²
運営事業者名 株式会社クラウン警備保障

生活支援サービス付き高齢者向け賃貸住宅ひなた園の地図

住所

〒515-0044三重県松阪市久保町1855番地1654

交通アクセス

電車:JR紀勢本線松阪駅から
バスで15分降車後、徒歩3分、その他: