ソーシャルコート西宮の口コミ・評判 られ(女性/50代)

4.1

兵庫県西宮市室川町83

地図

※こちらの口コミは9年弱前に投稿されたものです。

られ

駅から近く便利な環境と職員さんの心遣いが感じられる施設です。

られ(女性/50代) 投稿日時:2015年06月24日

居室/設備

4.0
できたばかりなので基本的に全て新しく美しいです。玄関も広く、窓も大きいので光がよく入ります。個室も広く、清潔な雰囲気です。

行事/イベント

5.0
高齢者住宅では特にイベントなどを行わない施設も多いのですがこちらは積極的にイベントをされています。入居者さんに頂けるように、施設長がとても気を配っています。音楽ボランティアさんを招いての演奏会では入居者さんも一緒に楽しげに歌を歌ったりして盛り上がっていました。

費用/価格

4.0
価格についてはよくわかりません。

料理/食事

4.0
建物内で作られています。

施設の雰囲気

4.0
施設長さんもそのほかのスタッフさんもとても親切です。施設長さんが、入居者さんに楽しんで頂きたいという気持ちをとても持っておられると思いました。

周辺環境/アクセス

4.0
国道171号線のそばではありますが、一つ入っているので騒音などは感じません。JRの駅からも徒歩13分と近く、周囲には商業施設もたくさんあります。
ソーシャルコート西宮 に戻る

ソーシャルコート西宮 の施設詳細

こだわり条件

施設詳細

施設名称 ソーシャルコート西宮
施設種別 サービス付き高齢者向け住宅
施設所在地 兵庫県西宮市室川町83
運営事業者名 株式会社ソーシャルライフ
運営者所在地 兵庫県神戸市垂水区本多聞7-5-1

ソーシャルコート西宮の地図

住所

〒662-0863兵庫県西宮市室川町83

交通アクセス

JR神戸線(大阪~神戸) 西宮駅から徒歩で約18分
阪神本線 西宮駅から徒歩で約17分
阪急今津線 西宮北口駅から徒歩で約18分