イリーゼ八王子

イリーゼ八王子の口コミ・評判 KIRARIRA(女性/50代)

4.0
介護付有料老人ホーム
入居支援金:2万円

東京都八王子市大和田町4-10-11

地図

※こちらの口コミは9年弱前に投稿されたものです。

KIRARIRA

入居金0の格安の施設

KIRARIRA(女性/50代) 投稿日時:2015年06月23日

居室/設備

3.0
掃除は行き届いていて清潔感がありました。共有スペースはゆったりととられていて可もなく不可もなくという感じでした。

行事/イベント

4.0
共有スペースがわりとゆったりととられていて皆さんで活動を楽しんでいるようでした。季節ごとのイベントも行われているようで、お便りが出ていました。

費用/価格

5.0
入居金0円で、安い料金設定で探したらこの施設に行き当たりました。見学に行ったら親身になって相談にのってくださいました。費用は安いです。

料理/食事

4.0
食事は普通に提供してくれていました。栄養バランスに配慮して作られているという印象でした。介助の手はふつうな感じで特に手厚いという感じはしませんでした。

施設の雰囲気

4.0
施設長の方は親切に相談に乗ってくださり、案内をしてくれて好印象でした。スタッフの方の挨拶や掃除の方の質がもう少し上がるとさらによくなると思いました。

介護/看護/医療体制

4.0
介護の体制がまあまあふつうの分料金が格安なのだなと思いました。手厚さと料金とどちらをとるかと悩みどころでした。

周辺環境/アクセス

4.0
八王子の少し離れた町中にあるのですが、住宅地ですので、割と静かな環境にあると思います。少し歩けばスーパーもありますし、買い物には不便はありません。

その他

施設長さんがとても親切でした。入居はすぐにできるようでしたが、他の施設と比較して入居はしないことにしました。
イリーゼ八王子 に戻る

イリーゼ八王子 の施設詳細

月額費用
22.6 万円

入居条件

自立 要支援 要介護

医療看護体制

アルツハイマー型認知症
脳血管性認知症
前頭側頭型認知症(ピック病)
レビー小体型認知症
糖尿病・インスリン
人工透析
在宅酸素療法
人工肛門・ストーマ
尿カテーテル・尿バルーン
心臓ペースメーカー
胃ろう
鼻腔栄養・経管栄養
中心静脈栄養(IVH・TPN・PPN)
気管切開
たん吸引
床ずれ・褥瘡
パーキンソン病
筋萎縮性側索硬化症(ALS)

施設詳細

施設名称 イリーゼ八王子
敷地面積 1138.0m²
施設種別 介護付有料老人ホーム
延床面積 1895.17m²
施設所在地 東京都八王子市大和田町4-10-11
入居定員 46名
居室総数 46室
開設年月日 2010年06月01日
居室面積 16.05m²
介護事業所番号 1372905156
共用施設設備 食堂: 1階(36.92平方メートル)2階(52.96平方メートル)3階(52.96平方メートル) / 健康管理室、機能訓練室、相談室、洗濯室、屋上、ベランダ
運営事業者名 HITOWAケアサービス株式会社
運営者所在地 東京都港区港南2-15-3 品川インターシティC棟

イリーゼ八王子の地図

住所

〒192-0045東京都八王子市大和田町4-10-11

交通アクセス

JR中央線 八王子駅北口バス乗り場より日野駅または豊田駅北口行きバス 石川入口バス停より徒歩3分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました