花物語しぶや

花物語しぶやの口コミ・評判 びんたん(男性/30代)

4.6
グループホーム
入居支援金:5千円

東京都渋谷区本町6-28-12

地図

※こちらの口コミは9年弱前に投稿されたものです。

びんたん

アットホームな施設

びんたん(男性/30代) 投稿日時:2015年06月23日

居室/設備

4.0
立地が良い。食事が良い。スタッフの対応が懇切丁寧。室内家具等がすべて揃っている。悪い点が見つかりません。

行事/イベント

5.0
入居者にとっての一番の楽しみになるのがこの施設内イベントだと思います。 入居者を退屈させないように行事は数多く用意しているようです。

費用/価格

5.0
介護生活の費用はやはりそれなりの額がかかってきましたが、全然賄えない額ではないので無理せずローン払いでOKです。

料理/食事

5.0
量的には、少なめであるが、味がよく残さず食べています。 食事スペ-スも広くゆっくり食べることができるとおもいます。

施設の雰囲気

4.0
スタッフみなさんがハキハキと元気があり、スタッフの方の数も多く、一人一人の方の対応もとても丁寧で好感が持てます。

介護/看護/医療体制

4.0
訪問者に対しての応対がとても良かったのが印象的でした。スタッフさんも1人1人じっくり向き合えるような環境であると感じました。

周辺環境/アクセス

5.0
都心ですのでまず迷わずにたどり着ける場所でアクセス面は恵まれています。周辺に学校も多く、治安は良い方です。

その他

電話での対応がとてもよく、質問したことには丁寧にお答え頂けるので安心感がありとても気持ちがよいです。
花物語しぶや に戻る

花物語しぶや の施設詳細

入居費用
21 万円
月額費用
14 万円

入居条件

自立 要支援 要介護

要支援2以上で共同生活を送るのに支障の無い方。

施設詳細

施設名称 花物語しぶや
旧名称 笑がおの園渋谷本町
施設種別 グループホーム
施設所在地 東京都渋谷区本町6-28-12
開設年月日 2020年07月01日
介護事業所番号 1391300074
運営事業者名 株式会社日本アメニティライフ協会
運営者所在地 神奈川県横浜市青葉区みたけ台5番地10

花物語しぶやの地図

住所

〒151-0071東京都渋谷区本町6-28-12

交通アクセス

京王線 幡ヶ谷駅から徒歩で約11分
京王新線 幡ヶ谷駅から徒歩で約11分
京王線 初台駅から徒歩で約14分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました