医療法人 新川病院の口コミ・評判 seventeen(女性/60代)

4.0

富山県魚津市大光寺456番地

地図

※こちらの口コミは9年弱前に投稿されたものです。

seventeen

快適な施設

seventeen(女性/60代) 投稿日時:2015年06月13日

居室/設備

4.0
日当たりがよく清潔感がある施設でした。建物も新しくまるでホテルのようでした。リハビリ施設の設備も完璧でした。バリアフリーの機能もきちんとしていました。

行事/イベント

4.0
入居者が飽きずに楽しめる内容になっていました。脳を鍛えることもできるようでいいなと思いました。外出する機会も多いので安心しました。参加率も高いので楽しいことが分かりました。

費用/価格

4.0
少し価格は高いですがそれなりの施設なのでしょうがないかと思っています。支払い方法も簡単で楽でした。

料理/食事

4.0
美味しくバランスのとれた食事内容でした。味付けもちょうどいいようでした。カロリーも低いので安心しました。飽きないように色々なメニューが有りました。

施設の雰囲気

4.0
いいスタッフのかたが多い気がしました。皆さん笑顔で明るい感じの方が多かったです。気軽に相談できるところも良かったです。サポート体制もきちんとしていました。

介護/看護/医療体制

4.0
介護知識のある方が多いので安心して任せることが出来ました。もともと病院なのでいつ何があっても安心なところも良かったです。健康管理のチェックも毎日専用の方がしてくれました。

周辺環境/アクセス

4.0
少し不便なところにありますが自然が多いので落ち着いて過ごすことができると思いました。騒音トラブルもなく夜もゆっくり寝ることができたようです。

その他

自由に暮らせる環境でのびのび老後を過ごすことが出来る施設だと思いました。
医療法人 新川病院 に戻る

医療法人 新川病院 の施設詳細

入居条件

自立 要支援 要介護

施設詳細

施設名称 医療法人 新川病院
施設種別 介護療養型医療施設
施設所在地 富山県魚津市大光寺456番地
入居定員 64名
居室総数 35室
開設年月日 1980年05月07日
居室面積 16.02 〜 37.11m²
介護事業所番号 1610410522
運営事業者名 医療法人社団福寿会
運営者所在地 東京都足立区梅田7-18-11

医療法人 新川病院の地図

住所

〒937-0807富山県魚津市大光寺456番地

交通アクセス

富山地鉄本線 電鉄魚津駅から徒歩で約17分