からふる庭園清洲の口コミ・評判 Akina(女性/30代)

4.6

愛知県清須市清洲1111-1

地図

※こちらの口コミは9年弱前に投稿されたものです。

Akina

入居者の個性を大切にしてくれる温かい雰囲気のホーム

Akina(女性/30代) 投稿日時:2015年05月30日

居室/設備

4.0
館内は清潔で、廊下や食堂など共同スペースが使いやすい広さに感じた。 居室の壁紙タイプがいくつかあり、居室内は全て同じ作りだが雰囲気が違って、好みに合わせられるのが良かった。 食堂の横にテラスが有り、天気の良い日などはテラスでくつろいだり出来るのが良いと思った。

行事/イベント

4.0
施設内でのイベントを色々工夫しているようで、楽しく生活出来る雰囲気だった。

費用/価格

5.0
入居時の費用がいらず、月額も13万円台~と大変利用しやすい価格帯だと思う。

料理/食事

5.0
食材にこだわりがあるようで、地元尾張の農家から仕入れたお米を使用していると聞きました。

施設の雰囲気

5.0
明るく、清潔感があり、とても雰囲気があったかい感じだった。

介護/看護/医療体制

4.0
提携の医療機関と連携を図っているとの事でした。

周辺環境/アクセス

5.0
名古屋駅からもすぐの、清須駅から徒歩2分で、利便性に関しては満足です。
からふる庭園清洲 に戻る

からふる庭園清洲 の施設詳細

こだわり条件

施設詳細

施設名称 からふる庭園清洲
施設種別 サービス付き高齢者向け住宅
施設所在地 愛知県清須市清洲1111-1
運営事業者名 日本ライフケアソリューションズ株式会社
運営者所在地 愛知県名古屋市中川区吉津1-2109

からふる庭園清洲の地図

住所

〒452-0942愛知県清須市清洲1111-1

交通アクセス

名鉄名古屋本線 新清洲駅から徒歩で約4分
名鉄名古屋本線 丸ノ内駅から徒歩で約13分
JR東海道本線(浜松~岐阜) 清洲駅から徒歩で約23分