特別養護老人ホーム めぐみ苑の口コミ・評判 ヴェールト(女性/60代)

3.7

兵庫県高砂市阿弥陀町阿弥陀43番の1

地図

※こちらの口コミは9年弱前に投稿されたものです。

ヴェールト

親しみが沸くような感じで、堅苦しいようには思いませんでした。

ヴェールト(女性/60代) 投稿日時:2015年05月27日

行事/イベント

4.0
ボランティアで行かせて頂きました。その日は芸能のイベントが開催されていました。 恒例行事のようで、たくさんのグループの方が参加されていて、とても賑やかでした。 歌唱の方もいらっしゃったので、カラオケ機材は設置されていたと思います。 みなさん毎回楽しみされている行事のようで、いいお顔をされていました。 その日は入居者とディサービスの方も一緒に楽しまれているようでした。

施設の雰囲気

4.0
スタッフの方は、ボランティアの私たちにもとても丁寧な対応をして下さいました。 みなさんにも優しい笑顔を向けられていました。 施設全体は掃除が行き届いていてとても気持ちがよかったです。

周辺環境/アクセス

4.0
車の多い道路からは離れていますが静かな環境でした。 それほど不便な場所とは思わなかったです。アクセスは良さそうです。
特別養護老人ホーム めぐみ苑 に戻る

特別養護老人ホーム めぐみ苑 の施設詳細

空室状況
満室 更新

入居条件

自立 要支援 要介護

こだわり条件

施設詳細

施設名称 特別養護老人ホーム めぐみ苑
施設種別 特別養護老人ホーム
施設所在地 兵庫県高砂市阿弥陀町阿弥陀43番の1
入居定員 53名
居室総数 33室
開設年月日 1998年12月01日
居室面積 11.6 〜 17.0m²
介護事業所番号 2872100082
運営事業者名 双恵会
運営方針 利用者(入居者)、職員、そして法人の三者満足が運営方針である。
サービスの特色 施設において可能な限りのサービス提供にて対応。
待機者数 151人
※ この情報は厚生労働省「介護サービス情報公表システム」の情報に基づいています。 (2020年12月01日更新の情報です)

特別養護老人ホーム めぐみ苑の地図

住所

〒676-0827兵庫県高砂市阿弥陀町阿弥陀43番の1

交通アクセス

JR神戸線(神戸~姫路) 曽根駅から徒歩で約24分