介護付有料老人ホーム到津の森の口コミ・評判 そらこ(女性/70代)

4.0

福岡県北九州市小倉北区上到津4丁目16-5

地図

※こちらの口コミは9年弱前に投稿されたものです。

そらこ

職員がきちんと教育されてました。

そらこ(女性/70代) 投稿日時:2015年05月27日

居室/設備

4.0
いつも清潔で満足してました。食事もいろいろ気を使ってくださいました。職員も教育がしっかりとされてました。

行事/イベント

4.0
小倉に住む妹に全部任せてました。いろいろなレクレーションをやっていただいたと聞いてます。母が喜んでいる写真をたくさん送ってくれました。

費用/価格

4.0
入居金はなし。毎月14,5万円でしたが、年金で賄えました。有難かったです。

料理/食事

4.0
母のために細かくくだいて食べやすくしてくださいました。満足です。

施設の雰囲気

4.0
小倉にいる妹がたまたま近くの病院の看護師でしたので、職員も気を使ってくださり、いい雰囲気でした。

介護/看護/医療体制

4.0
母から不満は聞いたことがありません。

周辺環境/アクセス

4.0
小倉駅までのバス便が便利で不満はありません。

その他

時々見舞いに行く私には、近くにスーパーもあり、万が一の泊にも不便は感じませんでした。
介護付有料老人ホーム到津の森 に戻る

介護付有料老人ホーム到津の森 の施設詳細

入居条件

自立 要支援 要介護

こだわり条件

施設詳細

施設名称 介護付有料老人ホーム到津の森
敷地面積 1329.53m²
施設種別 有料老人ホーム
延床面積 2483.77m²
施設所在地 福岡県北九州市小倉北区上到津4丁目16-5
入居定員 70名
居室総数 70室
開設年月日 2005年07月01日
居室面積 15.93m²
介護事業所番号 4070402575
共用施設設備 食堂: 給茶器、緊急時医療機器、テレビ、ビデオ・DVDプレーヤー、音響機器 / エレベーター、カラオケルーム、談話室、相談室、ランドリールーム、喫煙室、自動販売機、ピアノ、エレクトーン、映画観賞用映写機器一式、マッサージチェアー、足浴用ジェットバス、ウォーターベッド、リハビリ用トレーニング機器
運営事業者名 ファーストライフ株式会社

介護付有料老人ホーム到津の森の地図

住所

〒803-0845福岡県北九州市小倉北区上到津4丁目16-5

交通アクセス

西鉄バス到津の森公園前下車・徒歩5分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました