いつきの夢名古屋北の口コミ・評判 おぢさん(男性/50代)

3.3

愛知県名古屋市北区楠味鋺五丁目1716

地図

※こちらの口コミは9年弱前に投稿されたものです。

おぢさん

明るく清潔で、職員の対応もよくかった。

おぢさん(男性/50代) 投稿日時:2015年05月27日

居室/設備

4.0
施設があたらしく、介護職員も大変フレンドリーだった。バリアフリーも徹底されていたように思う。

行事/イベント

3.0
イベントに参加できるような介護レベルではなかった。

費用/価格

3.0
入居していたのは1か月足らずだったが、退去した後、敷金が半分くらいとられた。その点が不満である。また死亡してからの口座振替ができないと言いだし、介護費用をその都度振り込まなければならなかった点も不満である。

料理/食事

3.0
ほとんど食事をとっていないので、わからない。

施設の雰囲気

4.0
あかるく清潔な雰囲気には好感を持てた。

介護/看護/医療体制

4.0
介護職員はフレンドリーな対応をこころがけているようで、その点は好感を持てた。

周辺環境/アクセス

2.0
自分の家からは1時間程度かかり、通うのが不便だった。バスの本数も1時間に2~3本程度で、待ち時間が長く、非常に不便を感じた。

その他

特にない。
いつきの夢名古屋北 に戻る

いつきの夢名古屋北 の施設詳細

施設詳細

施設名称 いつきの夢名古屋北
旧名称 のあの家
施設種別 有料老人ホーム
施設所在地 愛知県名古屋市北区楠味鋺五丁目1716
開設年月日 2014年06月01日
運営事業者名 株式会社ウイングル
運営者所在地 愛知県一宮市奥町字宮前44番地1

いつきの夢名古屋北の地図

住所

〒462-0014愛知県名古屋市北区楠味鋺五丁目1716

交通アクセス

名鉄小牧線 味鋺駅から徒歩で約10分
東海交通事業城北線 味美駅から徒歩で約13分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました