特別養護老人ホーム花菖蒲・両神の口コミ・評判 ボヨヨヨヨーン(男性/60代)

4.0

埼玉県秩父郡小鹿野町両神薄1060番地1

地図

※こちらの口コミは9年弱前に投稿されたものです。

ボヨヨヨヨーン

入居者も家族も安心できる施設

ボヨヨヨヨーン(男性/60代) 投稿日時:2015年05月27日

居室/設備

5.0
広々としたエントランスとフロアの第一印象が良い。吹き抜けの建物は開放感があってリラックスできる。

行事/イベント

5.0
各種のイベントが行われて楽しさもあると思う。そば打ち会や花火、近隣の子供たちとの交流会等、楽しみや刺激のある時間をつくってくれた。

費用/価格

3.0
特に不満はない。

料理/食事

4.0
入居者に合わせた工夫をしてくれていて安心して任せられる。晩年は流動食だったが、親切、丁寧な対応をしてくれた。

施設の雰囲気

5.0
建物の印象も良いが、スタッフも皆親切で安心できる。職員方はチームを組んで食事や入浴をさせていたが、見ていてもsン神官があった。

介護/看護/医療体制

3.0
医療機関との距離はあるが、丁寧に対応してくれていたと思う。

周辺環境/アクセス

3.0
山奥にある印象だが、臨んだ環境でもあり不満はない。ただ、来客者は面食らったと思う。

その他

特にない。
特別養護老人ホーム花菖蒲・両神 に戻る

特別養護老人ホーム花菖蒲・両神 の施設詳細

入居条件

自立 要支援 要介護

施設詳細

施設名称 特別養護老人ホーム花菖蒲・両神
施設種別 特別養護老人ホーム
施設所在地 埼玉県秩父郡小鹿野町両神薄1060番地1
入居定員 70名
居室総数 70室
開設年月日 2005年04月01日
居室面積 15.0m²
介護事業所番号 1174800571
運営事業者名 社会福祉法人秩父正峰会
運営方針 事業の実施に当たっては、利用者の意思及び人格を尊重して、常に利用者の立場に立ったサービスの提供に努めるものとする。
サービスの特色 全室個室・ユニットケアをベースにしたきめ細やかな「利用者本位のサービス」と「目配り、気配り、心配り」で利用者様の安全を最優先にし、日々の生活を楽しんで頂けるように努めています。
※ この情報は厚生労働省「介護サービス情報公表システム」の情報に基づいています。 (2020年11月12日更新の情報です)

特別養護老人ホーム花菖蒲・両神の地図

住所

〒368-0201埼玉県秩父郡小鹿野町両神薄1060番地1

交通アクセス

(電車利用の場合)西武鉄道西武秩父駅より小鹿野町営バス薬師の湯行き、または秩父鉄道終点三峰口駅より小鹿野町営バス小鹿野行き「両神農協前」下車徒歩3分 (車利用の場合)秩父より国道299号を小鹿野・両神方面へ。黒海土バイパス前交差点を左折、次の信号の20メートル先を右折1分。