介護老人保健施設 聖十字ハイツの口コミ・評判 カプTOM(男性/60代)

3.3

三重県三重郡菰野町宿野1641-10

地図

※こちらの口コミは9年弱前に投稿されたものです。

カプTOM

医療体制が充実しているので、何かあったときに対応可能な施設

カプTOM(男性/60代) 投稿日時:2015年05月27日

居室/設備

4.0
共用部屋だったので、プライバシーが確保できない状況でした。 バリヤフリーに関しては、施設が整備されていると感じました。

行事/イベント

3.0
行事は、定期的に実施しており、誕生日会に大変喜んでおりました。

費用/価格

2.0
入居費用は無料でしたが、毎月10万円強の出費があり、入居時は大変でした。

料理/食事

3.0
料理は、手が不自由だったため、補助いただき助かりました。

施設の雰囲気

3.0
スタッフの方は、応対時に挨拶をしてましたので、よかったと思います。 もう少し、個別対応を十分にしていただくとよかったと思います。

介護/看護/医療体制

4.0
医師が常駐しているので、定期健診実施、および急病の場合の対応を迅速にしていただいた。

周辺環境/アクセス

4.0
自宅から車で5分程度でいけましたので、助かりました。 自然環境は大変よかったです。

その他

入居は、要介護度が高かったため、優先して入居できました。 訪問時間が原則夜の8時までなので、もう少し遅くなったら助かります。
介護老人保健施設 聖十字ハイツ に戻る

介護老人保健施設 聖十字ハイツ の施設詳細

入居条件

自立 要支援 要介護

こだわり条件

医療看護体制

リハビリ

施設詳細

施設名称 介護老人保健施設 聖十字ハイツ
施設種別 介護老人保健施設
施設所在地 三重県三重郡菰野町宿野1641-10
開設年月日 1993年05月07日
介護事業所番号 2452280023
運営事業者名 社会福祉法人鈴鹿聖十字会

介護老人保健施設 聖十字ハイツの地図

住所

〒510-1232三重県三重郡菰野町宿野1641-10

交通アクセス

近鉄湯の山線 菰野駅から徒歩で約9分
近鉄湯の山線 中菰野駅から徒歩で約23分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました