スマイルホームにじの口コミ・評判 ホリー(女性/60代)

3.6

宮崎県日南市平山541番地2

地図

※こちらの口コミは9年弱前に投稿されたものです。

ホリー

駅から遠いけれど、アットホームで親切・衛生的な施設

ホリー(女性/60代) 投稿日時:2015年05月27日

居室/設備

5.0
建物が新しく清潔感があり、バリアフリーも充実している感じでした。 居室も広々と感じ、日当たりの良い部屋も選べるみたいでした。 母の入居希望で見学させてもらったのですが、 結局、姉が引き取ることになったのでキャンセルしました。 私としては、是非 勧めたい施設です!

費用/価格

2.0
母の入居希望だったのですが、 価格が・・母の貰う年金ギリギリだったので、 姉が反対し、キャンセルになりました。 私としては、入れる範囲だと思ったので、 母が 余生をここで過ごせたら 幸せだろうと思いました。 何より良いのは、面会も外泊も自由で、 気兼ねなく会いに行けてゆっくり時間を過ごせるのになぁ・・と思いました。

施設の雰囲気

4.0
スタッフの応対が親切で安心できました。 私も資格があれば働いてみたいと思いました。

介護/看護/医療体制

5.0
色々 説明を聞いて、満足できると思いました。

周辺環境/アクセス

3.0
少し郊外にあり、車で行かなくては不便なところでした。
スマイルホームにじ に戻る

スマイルホームにじ の施設詳細

施設詳細

施設名称 スマイルホームにじ
施設種別 有料老人ホーム
施設所在地 宮崎県日南市平山541番地2

スマイルホームにじの地図

住所

〒887-0033宮崎県日南市平山541番地2

交通アクセス

JR日南線 油津駅から徒歩で約29分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました