金沢春日ケアセンターの口コミ・評判 天使mari(女性/50代)

3.7

石川県金沢市元菊町20番1号

地図

※こちらの口コミは9年弱前に投稿されたものです。

天使mari

終身の施設なので人気がある。

天使mari(女性/50代) 投稿日時:2015年05月27日

居室/設備

4.0
館内は清潔に保たれて、よく清掃が行き届いていますが、食事をする共有スペースで食べ物の匂いと汚物系の匂いがして息をするのが気持ち悪かった。もう少し換気設備を気にしてほしい感じでした。喫茶店が入っているのですがとてもコーヒーがおいいしかったです。公共交通機関やマイカーのアクセスが良いのと駐車場の完備も良いです。

行事/イベント

4.0
私自身イベントの参加は無かったのですが、職員さんが後日にその時の写真を記念にいただきました。

費用/価格

4.0
人気がある施設で有名です。かなり順番待ちがあります。ここでは、費用や入居金、月々にかかったものに関することはコメントを控えさせていただきます。

料理/食事

3.0
味付けやメニューの工夫はできていました。持病の人のための食事もできています。私が食べた所味付けなどがたいへん勉強になりました。

施設の雰囲気

3.0
職員さんが少なくかんじることもありましたが、精一杯動いてるいらっしゃっり、気軽に話せることがなによりでした。

周辺環境/アクセス

4.0
施設の向かいにスーパーがあるので便利でした。金沢駅にも近く遠方から来る人にも説明がつきやすい。マイカースペースも充実し冬場には融雪設備もあります。

その他

とにかく、入居するのに時間がかかります。
金沢春日ケアセンター に戻る

金沢春日ケアセンター の施設詳細

入居条件

自立 要支援 要介護

医療看護体制

リハビリ

施設詳細

施設名称 金沢春日ケアセンター
施設種別 介護老人保健施設
施設所在地 石川県金沢市元菊町20番1号
入居定員 240名
居室総数 72室
開設年月日 1988年05月09日
居室面積 14.72 〜 36.02m²
介護事業所番号 1750180018
運営事業者名 医療法人社団仁智会

金沢春日ケアセンターの地図

住所

〒920-0036石川県金沢市元菊町20番1号

交通アクセス

北陸鉄道バス「元菊町」バス停下車徒歩1分
(JR金沢駅より徒歩約15分)