特別養護老人ホーム 永生苑豊橋の口コミ・評判 さや(女性/60代)

3.4

愛知県豊橋市大村町字花次83

地図

※こちらの口コミは9年弱前に投稿されたものです。

さや

スタッフが温かいケアをしています。

さや(女性/60代) 投稿日時:2015年05月27日

居室/設備

3.0
掃除は徹底されていて トイレ、浴室とも清潔だった。

料理/食事

2.0
主菜と副菜の区別があまりつかないような献立が多かったです。薄味なのは良いと思いましたがが 食事を楽しみにする、という感じではありませんでした。

施設の雰囲気

4.0
スタッフのみなさんがとても温かく 入居者の方に接しているのが印象的でした。。傾聴や美容など外部のボランティアも積極的に受け入れ とてもオープンな感じがしました。

介護/看護/医療体制

5.0
湯たんぽを入居者のかたに応じて温度調節もしっかりして入れてあげるなど とてもきめ細かいケアが印象に残りました。

周辺環境/アクセス

3.0
車がないとアクセスはとても難しいと思います。実習では公共交通機関を利用、だったので本数の少ないバスで苦労をしました。周辺に買い物施設もありません。

その他

牧師さんが 園長ということで 朝、聖書の言葉を取り上げて お話をされていました。そのためかスタッフの方々がとても真心があるような感じを受けました。
特別養護老人ホーム 永生苑豊橋 に戻る

特別養護老人ホーム 永生苑豊橋 の施設詳細

入居条件

自立 要支援 要介護

こだわり条件

施設詳細

施設名称 特別養護老人ホーム 永生苑豊橋
施設種別 特別養護老人ホーム
施設所在地 愛知県豊橋市大村町字花次83
入居定員 80名
居室総数 36室
開設年月日 1993年04月13日
居室面積 12.0 〜 33.6m²
介護事業所番号 2372000287
運営事業者名 社会福祉法人永信会

特別養護老人ホーム 永生苑豊橋の地図

住所

〒440-0081愛知県豊橋市大村町字花次83

交通アクセス

豊橋駅より豊鉄バス6番線豊川行き乗車、変電所前で下車。徒歩3分。自動車をご利用の場合、県道豊橋豊川線の大村町北交差点を西に折れて約200M

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました