サニーステージ玉川学園 外観
外観

サニーステージ玉川学園の口コミ・評判 はいはい(女性/50代)

5.0
介護付有料老人ホーム
入居支援金:2万円

東京都町田市玉川学園6-3-36

地図

※こちらの口コミは9年弱前に投稿されたものです。

はいはい

明るく前向きな、優秀なスタッフと美しい自然に囲まれた施設

はいはい(女性/50代) 投稿日時:2015年05月27日

居室/設備

5.0
明るくて、清潔。スタッフの方々が気を配っている事がよくわかりました。段差もなく、共有スペースも快適。日当たりも窓からの眺めもとても良かったです。個室に広さも適切で、3人くらいでお見舞いに行ってもおしゃべりが楽しめました。季節ごとのイベントの掲示物がさりげなく適切で、エレベーターの中で「次は節分だねー。」とか話していたことを思いだしました。

行事/イベント

5.0
節分の時に個室に入って元気がなかった頃。赤鬼になったスタッフの方、手作りの棍棒で大笑いをさせてくださり、豆まきまでさせてくださり、感謝しています。ミニコンサートなども企画されていて、楽しめてよかったです。

費用/価格

5.0
入居金を安く、月払いを高めの設定でお願いしました。その方の状態でいくつかのプランが選択できた事が入居のを決める理由になりました。

料理/食事

5.0
ほとんど、量を食べられない状態でしたが、見た目も美しい品数も多めのメニューはすばらしいと思いました。一口食べ、一口食べ、食事をゆっくりと味わっていた事が思いだされます。

施設の雰囲気

5.0
応対も手早く、適切だと思いました。些細な事でも相談すると、答えが返ってきました。例えば、部屋を空ける事になった時も、処分して欲しいものは、あっという間に処分してくれたり、宅配の伝票も事前に用意してくれ、宅配の方を呼んでくれて、本当に撤収も早く済ませる事が出来ました。

介護/看護/医療体制

5.0
痛みが常にある中で、マッサージを頼む事もありました。連絡でいらいらすることもなく、常に快適にサービスを受けられたのは良かったと思います。

周辺環境/アクセス

5.0
駅前で買い物を済ませられる事。スーパーの前に常にタクシーがいること。とても便利でした。

その他

なし。
サニーステージ玉川学園 に戻る

サニーステージ玉川学園 の施設詳細

入居費用
0 〜 1,395 万円
月額費用
21.4 〜 40.8 万円

入居条件

自立 要支援 要介護

施設詳細

施設名称 サニーステージ玉川学園
敷地面積 2998.83m²
施設種別 介護付有料老人ホーム
延床面積 2589.09m²
施設所在地 東京都町田市玉川学園6-3-36
入居定員 58名
居室総数 50室
開設年月日 2009年05月20日
居室面積 18.0 〜 27.84m²
介護事業所番号 1373203247
共用施設設備 食堂: テーブル、椅子、洗面台、行事等にも使用 / レストラン、バーコーナー(1F)、健康管理室、浴室、談話コーナー(2F・3F)、ウッドデッキ、理美容室、応接相談室、機能訓練コーナー、洗濯室、トイレ
運営事業者名 株式会社小俣組
運営者所在地 神奈川県横浜市南区新川町5-28

サニーステージ玉川学園の地図

住所

〒194-0041東京都町田市玉川学園6-3-36

交通アクセス

小田急線「玉川学園前駅」北口から850m 徒歩11分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました