バーデンライフ伊勢原の口コミ・評判 ぽんきちぞう(男性/50代)

3.7

神奈川県伊勢原市沼目3−13−33

地図

※こちらの口コミは9年弱前に投稿されたものです。

ぽんきちぞう

アットホームな雰囲気の施設

ぽんきちぞう(男性/50代) 投稿日時:2015年05月26日

居室/設備

3.0
少々建物に古さを感じましたが、綺麗に手入れされていて清潔感はありました。 自分のお部屋も、色々なものを持ち込むことができて、自分の好きなように写真を飾ったりしました。

行事/イベント

4.0
食堂は、対面式で大勢の仲間とお話をしながら楽しくいただくことができました。 毎日、手芸の好きな人同士で、サークル活動のようなことも行うことができました。お天気の良い日には仲間同士で、周囲の散歩なども楽しめました。

費用/価格

3.0
家賃は、毎月8万円くらいだったと思います。その他管理費や光熱費で6万円ほどかかり、食費は毎月6万円くらいだったと思います。入居するときに、平均的な価格の施設を選んだので、平均的な価格だと思っています。

料理/食事

5.0
いつも温かいご飯と、消化のよさそうな野菜やお魚などが中心のメニューでした。毎日、違うメニューだったので、季節の旬の食材を使用してメニューを考えてくれていたのだと思います。

施設の雰囲気

4.0
スタッフの方々は、優しい雰囲気の助成が多かったです。ちょっと体調が悪くなったときも、付っきりで看護してくださり感謝しています。 入居者の方々も、明るい人が多くてとても仲良くしてくれています。

介護/看護/医療体制

4.0
健康面については、看護師の方々が全力でサポートしてくださいました。また、病院に行かなくてはならない状態のときは近くの伊勢原協同病院に連れいってくれましたので助かりました。

周辺環境/アクセス

3.0
周囲は普通の住宅街という雰囲気でした。最寄駅は小田急線の伊勢原駅でしたが駅から結構な距離がありましたので、家族が面会に来るときにはいつも車で来てくれていました。

その他

最初入居するときにはひと月ほど待ったと思います。後で聞くともっと待った人もいるようなので、運が良かった方だと思います。 一番最初の見学の時から、スタッフの方々の対応もあたたかく、雰囲気の良い施設だなと思っていました。
バーデンライフ伊勢原 に戻る

バーデンライフ伊勢原 の施設詳細

入居条件

自立 要支援 要介護

施設詳細

施設名称 バーデンライフ伊勢原
敷地面積 3141.0m²
施設種別 有料老人ホーム
延床面積 2427.0m²
施設所在地 神奈川県伊勢原市沼目3−13−33
入居定員 50名
居室総数 50室
開設年月日 2007年07月01日
居室面積 23.18m²
介護事業所番号 1474000534
共用施設設備 食堂: 食堂は4か所、テレビ設備 / 応接室、エントランスホール
運営事業者名 社会福祉法人静友会

バーデンライフ伊勢原の地図

住所

〒259-1126神奈川県伊勢原市沼目3−13−33

交通アクセス

小田急線 伊勢原駅から徒歩で約21分