御殿山病院の口コミ・評判 ようこさん(女性/60代)

2.7

栃木県鹿沼市今宮町1682番地2

地図

※こちらの口コミは9年弱前に投稿されたものです。

ようこさん

まあまあ、問題のない普通の施設だと思います。

ようこさん(女性/60代) 投稿日時:2015年05月22日

居室/設備

3.0
なにぶん、建物自体がやや古く、計燃劣化が感じられたところが残念でした。 ただ、掃除などは行き届いて、気持ちよくすごすことができます。

行事/イベント

2.0
特にこれといった行事はありませんでした。 まあ、通常の暦にそった行事があった程度でした。 なにか、ここならではのイベントがあるとよいと思いました。

費用/価格

3.0
それなりではないかと思います。 高額になることを心配していましたが、なんとかできる範囲内でしたので、その点では満足といえます。 他がどうなのか、分からない面があるので、なんとも言えませんが。

料理/食事

2.0
まず、プラスチックの器です。 味もやや濃すぎると感じました。 まあ、それぞれの人の好みがあるので、仕方のない面もあるとは思います。

施設の雰囲気

3.0
同じような人たちが場仮ですので、余りに刺激がなく、ボーっとしてしまいます。 外出などの機会を多く持てれば、よいのかもしれませんが。

介護/看護/医療体制

3.0
これは、普通のレベルだと思います。 可もなく不可もなく、と言ったところかと思います。 先生方は、親切で、親身になって対応いただきまして、それには満足です。

周辺環境/アクセス

3.0
近くに公園、コンビニとうがあり、まちなので、外にでれば活気を感じることができました。 建物が街中にあることのメリットが大きいと思います。

その他

スタッフの対応は、親切で、好感が持てるものでした。
御殿山病院 に戻る

御殿山病院 の施設詳細

入居条件

自立 要支援 要介護

こだわり条件

施設詳細

施設名称 御殿山病院
施設種別 介護療養型医療施設
施設所在地 栃木県鹿沼市今宮町1682番地2
入居定員 45名
居室総数 13室
開設年月日 2000年04月01日
居室面積 19.4 〜 28.9m²
介護事業所番号 0910510148
運営事業者名 医療法人桃李会

御殿山病院の地図

住所

〒322-0068栃木県鹿沼市今宮町1682番地2

交通アクセス

JR日光線鹿沼駅より、新鹿沼行きバス天神町バス停下車徒歩3分
東武日光線新鹿沼駅より、宇都宮行きバス天神町バス停下車徒歩3分