テポーレ千早の口コミ・評判 G(男性/40代)

3.7
住宅型有料老人ホーム
入居支援金:7千円

福岡県福岡市東区千早2丁目3番28号

地図

※こちらの口コミは9年弱前に投稿されたものです。

G

介護、看護、リハビリ重視の方にお勧め!

G(男性/40代) 投稿日時:2015年04月28日

居室/設備

3.0
居室や設備面は一般的有料老人ホームといった感じです。床の木目や壁の色など、雰囲気に温かみがあります。

行事/イベント

3.0
特に印象的なものはありません。日中はデイサービスに行かれている方が多いようです。

費用/価格

4.0
見た目の料金は一般的ですが、看護師24時間常駐で医療対応が常時できる事を考えると安いのでは?と感じます。

施設の雰囲気

4.0
設備面も含め、温かみを感じます。ただ、どちらかというと介護度の重い方が多いようなので、楽しい会話が聞こえてくるという感じではありません。

介護/看護/医療体制

5.0
看護師が24時間常駐で医療対応ができる面、併設のデイサービスがリハビリに力を入れている点、運営元のクリニックの先生が毎日健康管理をしてくれている点がこの老人ホームの最大の特徴ではないでしょうか? 医療・介護の心配があり、重度である方にとって一番のポイントになると思います。

周辺環境/アクセス

4.0
国道から少し入った所に有ります。車でのアクセスは割と良さげです。交通機関も電車、バスともに徒歩圏内で、本数もそれなりに有りそうです。近くに大きなスーパーもあり、全体的に利便性は高いと言えます。
テポーレ千早 に戻る

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金7千円をプレゼント

テポーレ千早 の施設詳細

入居費用
30 万円
月額費用
13 万円

入居条件

自立 要支援 要介護

施設詳細

施設名称 テポーレ千早
施設種別 住宅型有料老人ホーム
施設所在地 福岡県福岡市東区千早2丁目3番28号
開設年月日 2010年09月01日
運営事業者名 医療法人福香会
運営者所在地 福岡県福岡市東区千早2丁目4番18号

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金7千円をプレゼント

テポーレ千早の地図

住所

〒813-0044福岡県福岡市東区千早2丁目3番28号

交通アクセス

西鉄貝塚線 名島駅から徒歩で約7分
西鉄貝塚線 西鉄千早駅から徒歩で約15分
JR鹿児島本線(下関・門司港~博多) 千早駅から徒歩で約16分

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金7千円をプレゼント

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました