プラチナ・シニアホーム宝塚逆瀬川

プラチナ・シニアホーム宝塚逆瀬川の口コミ・評判 あゆママ(女性/50代)

3.1
介護付有料老人ホーム
入居支援金:1万円

兵庫県宝塚市伊孑志1-7-37

地図

※こちらの口コミは9年弱前に投稿されたものです。

あゆママ

駅近で便利。

あゆママ(女性/50代) 投稿日時:2015年04月27日

居室/設備

3.0
建物は新しく、駅近くで便利。完全個室ですが、窓から見える景色は隣接するビルやマンションなので開放的な気分にはならないです。バリアフリーで廊下は広いですが、エレベーターは狭め。ロビーは明るく各階にデイルームがあり和やかな雰囲気です。 居室のスペースも広く、備品も整っていますが、居室内の洗面所はかなり小さいです。 防音は一般的。

行事/イベント

4.0
1階ロビーに各イベントのお写真や、入居者の作品などが飾られていますが、毎月いろいろな催し物がありそうです。

費用/価格

2.0
入居されている方にお聞きしたのですが、月30万くらいかかるそうです。立地条件が良いので場所代でしょうか・・・。施設の設備や対応をみていると30万は高すぎるように思います。

料理/食事

3.0
味は薄目。形態は色々希望に合わせてくれるようです。量はふつう。メニューもふつうです。

施設の雰囲気

3.0
スタッフさんの雰囲気は良いです。年齢層は高め。アットホームな感じですが、言葉遣いが悪い方もいます。

介護/看護/医療体制

2.0
夜間は看護師さんはいません。日曜日もいないようです。往診は入ってもらえますが、点滴など必要になれが外部の看護師さんに入ってもらわないといけないので別料金が発生ます。 スタッフさんの数が少なく、夜間ナースコールを鳴らしてもなかなか来てもらえないそうです。 介護スタッフさんがバタバタ走り回っている光景をよく見ます。

周辺環境/アクセス

5.0
駅近。隣に大きなスーパーがあるので家族や面会の方も買い物に出やすいです。入居者は自由に出入りはできないので、家族にとって便利な場所という感じ。公園はないです。

その他

料金が高めなので、意外とすぐに入れます。
プラチナ・シニアホーム宝塚逆瀬川 に戻る

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金1万円をプレゼント

プラチナ・シニアホーム宝塚逆瀬川 の施設詳細

月額費用
16.4 〜 17.4 万円

入居条件

自立 要支援 要介護

施設詳細

施設名称 プラチナ・シニアホーム宝塚逆瀬川
施設種別 介護付有料老人ホーム
施設所在地 兵庫県宝塚市伊孑志1-7-37
入居定員 34名
居室総数 35室
開設年月日 2012年05月01日
居室面積 13.26 〜 18.3m²
介護事業所番号 2871102725
運営事業者名 株式会社レイクス21
運営者所在地 東京都千代田区大手町1-5-1大手町ファーストスクエアウエスト19階

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金1万円をプレゼント

プラチナ・シニアホーム宝塚逆瀬川の地図

住所

〒665-0033兵庫県宝塚市伊孑志1-7-37

交通アクセス

阪急今津線 逆瀬川駅から徒歩で約4分
阪急今津線 小林駅から徒歩で約14分
阪急今津線 宝塚南口駅から徒歩で約14分

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金1万円をプレゼント

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました