グループホーム ふれんど壬生の口コミ・評判 Filth(男性/50代)

3.1

栃木県下都賀郡壬生町大字壬生甲591-2

地図

※こちらの口コミは9年弱前に投稿されたものです。

Filth

ふれんどの名にふさわしくとっても親近感があふれる施設。

Filth(男性/50代) 投稿日時:2015年04月27日

居室/設備

3.0
ほかの施設を見学したことがないのでくらべられない。 とりあえず不満な点はなかった。

行事/イベント

3.0
雰囲気は非常にいいと感じる。 当事者とその他での意識の乖離は避けられないと思うがやむをえない。

費用/価格

3.0
見学は当然だが無料だった。 有料の見学だった場合、相当なレクチャーがないと参加しようとは思わない。

料理/食事

3.0
よく考えられている。さすが専門家だなと思う。

施設の雰囲気

3.0
みんなすばらしい。 なかには疲弊している人もいるとは思うが、それを感じさせないのはさすが。

介護/看護/医療体制

3.0
説明はあったが、なかなかぴんとこない部分もある。質問すれば答えてくれるので機会があったら積極的に聞きたい。

周辺環境/アクセス

4.0
近くなのでありがたい。実質的にここいがいの選択肢はないのでとても助かる。

その他

自由度はかなりあるような感じ。運動もちゃんとする。日当たりがよいのがいい。
グループホーム ふれんど壬生 に戻る

グループホーム ふれんど壬生 の施設詳細

入居条件

自立 要支援 要介護

医療処置が必要ない方、集団生活が可能な方等

医療看護体制

アルツハイマー型認知症
脳血管性認知症
前頭側頭型認知症(ピック病)
レビー小体型認知症

施設詳細

施設名称 グループホーム ふれんど壬生
施設種別 グループホーム
施設所在地 栃木県下都賀郡壬生町大字壬生甲591-2
開設年月日 2009年05月01日
介護事業所番号 0992300053
運営事業者名 株式会社フレンド(栃木県)
運営者所在地 栃木県小山市羽川524-2

グループホーム ふれんど壬生の地図

住所

〒321-0214栃木県下都賀郡壬生町大字壬生甲591-2

交通アクセス

東武宇都宮線 壬生駅から徒歩で約16分