特別養護老人ホーム 青芳の口コミ・評判 ほろろ(男性/50代)

3.3

滋賀県長浜市川道町2572

地図

※こちらの口コミは9年弱前に投稿されたものです。

ほろろ

周辺の環境がよく利用しやすい。

ほろろ(男性/50代) 投稿日時:2015年04月27日

居室/設備

2.0
全体に居室が狭いです。定員の関係上仕方がないことかもしれませんが、もう少し個人個人のスペースがあればと思います。

行事/イベント

4.0
数々のイベントをどんどんこなせというのはさすがに無理があると思います。こちらとしては、少しでも長く預かっていただけるのが一番ですから、それ以外は正直二の次といった所です。

費用/価格

4.0
とにかく少しでも長く預かっていただける事が一番大事です。相当な高額でもない限りアレコレ文句をいうのは筋違いだろうと思います。

料理/食事

4.0
食事についても特に不満は感じませんでした。ごく普通のサービスは提供されていると思います。

施設の雰囲気

3.0
特段に古いわけでもなく、よく清掃されていますので文句を言わなければならないことは無いかと思います。

介護/看護/医療体制

3.0
基準を逸脱していることはないと思います。基準に沿ったサービスをしっかり提供している施設だと思います。

周辺環境/アクセス

3.0
周辺にはとくに目立つ建物があるわけではないので分かりやすく、かつ住宅地からも離れているので騒音その他の問題もないかと尾思います。

その他

特にないです。ごく普通のサービスを提供していただいています。基準に沿ったサービスをしっかりかつ少しでも長く預かってもらえればそれで十分です。
特別養護老人ホーム 青芳 に戻る

特別養護老人ホーム 青芳 の施設詳細

空室状況
満室 更新

入居条件

自立 要支援 要介護

こだわり条件

施設詳細

施設名称 特別養護老人ホーム 青芳
施設種別 特別養護老人ホーム
施設所在地 滋賀県長浜市川道町2572
入居定員 50名
居室総数 19室
開設年月日 1998年10月01日
居室面積 15.0 〜 43.0m²
介護事業所番号 2570300372
運営事業者名 社会福祉法人青祥会
運営方針 ・法人の中期経営計画に基づき、2020年の運営方針である「1.医療・介護サービス向上の取組、2.地域貢献活動の取組、3.人材の確保・育成の取り組み、4.組織強化の取組、5.経営基盤充実の取組」の各課題の達成。
サービスの特色 ・グループケアに重点をおき、日常生活の中で自分の生活機能が維持できるよう個別の支援を行なっています。
・利用者と職員のより良い信頼関係を築き、生活の場とした安らぎのある環境作りに配慮しています。
待機者数 342人
※ この情報は厚生労働省「介護サービス情報公表システム」の情報に基づいています。 (2021年01月08日更新の情報です)

特別養護老人ホーム 青芳の地図

住所

〒526-0111滋賀県長浜市川道町2572

交通アクセス

JR北陸本線(米原~金沢) 虎姫駅から車で約9分