シニアヴィラジュレ橋本の口コミ・評判 くらこ(男性/70代)

4.1
住宅型有料老人ホーム
入居支援金:7千円

和歌山県橋本市紀見463-1

地図

※こちらの口コミは9年弱前に投稿されたものです。

くらこ

地域の介護体制との連携が素晴らしい安心な施設

くらこ(男性/70代) 投稿日時:2015年04月27日

居室/設備

4.0
できたばかりでしたので、とてもきれいでした。日当たりもよく、窓の外は田園地帯で、周りに建物がないため解放感たっぷりでした。

行事/イベント

4.0
季節に合わせて、いろいろな行事がありました。がいしゅつも結構多かったように思います。

費用/価格

3.0
月に10万強だったと思います。本人の年金にちょいたしで、介護していただけました。冷蔵庫など電気代のかかるものを設置すると月に100円かかりますが、この価格でフルサポートは助かりました。

料理/食事

4.0
普通だったと思います。好んで食べていましたのでお味もよかったと思います。

施設の雰囲気

4.0
できたばかりで清潔でした。スタッフもベテランから若手までいろんな方がいましたが、どの方も誠実で、安心して任せることができました。

介護/看護/医療体制

5.0
スタッフの方がとても親切で親身になってお世話してくれました。骨折したときや体調が悪くなった時も迅速な対応で、なにより近隣の病院のスタッフや役所のスタッフとの信頼感が素晴らしく、連携もスムーズで、安心して任せられる方々ばかりでした。

周辺環境/アクセス

5.0
家から近かったのがなりよりでした。
シニアヴィラジュレ橋本 に戻る

シニアヴィラジュレ橋本 の施設詳細

月額費用
5.3 万円

入居条件

自立 要支援 要介護

施設詳細

施設名称 シニアヴィラジュレ橋本
施設種別 住宅型有料老人ホーム
施設所在地 和歌山県橋本市紀見463-1
開設年月日 2012年10月01日
運営事業者名 株式会社マリックス
運営者所在地 和歌山県橋本市高野口町小田614番地

シニアヴィラジュレ橋本の地図

住所

〒648-0052和歌山県橋本市紀見463-1

交通アクセス

南海高野線 林間田園都市駅から車で約7分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました