グランドめいと我孫子布佐の口コミ・評判 みっき(男性/80代)

4.1
介護付有料老人ホーム
入居支援金:1.2万円

千葉県我孫子市布佐2195−2

地図

※こちらの口コミは9年弱前に投稿されたものです。

みっき

周囲の環境がよくて、職員の対応も良好だと思います。

みっき(男性/80代) 投稿日時:2015年04月27日

居室/設備

4.0
この施設は妻の母が入居しており、その面倒は妻の兄である長男が面倒を見ており、経済的な負担もしております。私は義母なのでとくたましか訪れませんが、妻はつき回はおとずれております。したがって私は詳しいい事はわかりません。 施設は比較的新しく清潔な感じをうけております。バリアフリーは配慮されている施設だとおもいます。職員の対応も割合親切で面倒を見てくれていると思います。 入居者の中でも年長のほうですが、食欲はあるようです。 駅の近くですが。施設の周りは静かで環境は良いほうだとおもいます。

行事/イベント

4.0
施設内では誕生会やクリスマス会を行っており、楽しんでいるようです。

費用/価格

4.0
費用の経費負担は義兄がすべて負担しており、月約30万円くらいだと思っております。

料理/食事

4.0
妻の話では食欲はあるようです。私は食事の内容まではよくわかりません。

施設の雰囲気

4.0
職員は親切丁寧で対応しております。ときたまにしか訪れますが、妻の話では職員の顔触れが良く替わっていると言っておりました。介護の職員は大変苦労する職場だと思っております。

介護/看護/医療体制

5.0
内容はよくわかりません。

周辺環境/アクセス

4.0
妻や私が訪れる場合は電車でいきます。東京から離れておりますが、JR駅の近くに施設がありますので、あまり不便は感じられません。息子夫婦が行く時は、私達夫婦も一緒に息子の車で訪れますが、車だと遠いと感じられます。

その他

詳しいことはよくわかりません。
グランドめいと我孫子布佐 に戻る

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金1.2万円をプレゼント

グランドめいと我孫子布佐 の施設詳細

施設詳細

施設名称 グランドめいと我孫子布佐
旧名称 平和の里あびこ
施設種別 介護付有料老人ホーム
施設所在地 千葉県我孫子市布佐2195−2
入居定員 62名
居室総数 58室
開設年月日 2001年08月01日
居室面積 13.77 〜 27.89m²
介護事業所番号 1272700368
運営事業者名 株式会社めいと我孫子布佐
運営者所在地 千葉県我孫子市布佐2195-2

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金1.2万円をプレゼント

グランドめいと我孫子布佐の地図

住所

〒270-1101千葉県我孫子市布佐2195−2

交通アクセス

JR成田線 布佐駅から徒歩で約13分

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金1.2万円をプレゼント

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました