ココファン渋沢
外観

ココファン渋沢の口コミ・評判 たごま(女性/50代)

3.3

神奈川県秦野市堀川15

地図

※こちらの口コミは9年弱前に投稿されたものです。

たごま

アットホーム。各人にあった対応をするのでうざくない。

たごま(女性/50代) 投稿日時:2015年04月27日

居室/設備

3.0
施設内清潔は保たれてる。居室の窓の方角により、日当たりに差が出ているが、不満を感じるほどではない。共有スペースにもっと楽しい工夫(図書館から借りた本や号遅れでも様々な雑誌があるとか、¥100で飲めるコーヒースタンドやおやつ箱を設置したりとか、座面が畳になっていて収納も兼ね備え移動も簡単にできる椅子等の設置とか)を増やしてはどうかと思う。 大浴場はあるが、使用されていないので、なくてもよかったと思う。 リハビリ体操などできるレクリエーション小部屋があったら、楽しいと思

行事/イベント

1.0
ボランティアを招いてのイベント等も定期的に行うと、利用者の生活にメリハリがつくと思う。

費用/価格

4.0
年金費用で賄える額だし、食事も必要な分だけの支払いなので、無駄がないと思う。

料理/食事

3.0
メニューが似たり寄ったり。たまに郷土色を出してみたり、季節感をもう少し盛り込んでもよいのでは?と思う。

施設の雰囲気

4.0
感じのよいスタッフだと思う。

介護/看護/医療体制

4.0
看護関係のスタッフの常駐はないが、外部関係先との連携はとrていると思う。

周辺環境/アクセス

4.0
もより駅から徒歩でもこれるので便利と思う。コンビニ、24時間スーパーも徒歩圏内。

その他

喫煙場所も確保されている。 むやみにスタッフがかかわってくることがないので、自分でできる方にはうっとおしさを感じないと思う。
ココファン渋沢 に戻る

ココファン渋沢 の施設詳細

空室状況
5室以上
入居費用
11.2 〜 18.4 万円
月額費用
16.8 〜 27.3 万円

入居条件

自立 要支援 要介護

施設詳細

施設名称 ココファン渋沢
施設種別 サービス付き高齢者向け住宅
施設所在地 神奈川県秦野市堀川15
居室総数 54室
居室面積 18.39 〜 31.41m²
運営事業者名 株式会社学研ココファン
運営者所在地 東京都品川区西五反田2-11-8 学研ビル

ココファン渋沢の地図

住所

〒259-1305神奈川県秦野市堀川15

交通アクセス

小田急線 渋沢駅から徒歩で約11分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました