介護老人保健施設 板橋ロイヤルケアセンターの口コミ・評判 ツインツイン(男性/40代)

4.7

東京都板橋区前野町3丁目46番3号

地図

※こちらの口コミは9年弱前に投稿されたものです。

ツインツイン

誰にでもお薦めできる老人ホーム

ツインツイン(男性/40代) 投稿日時:2015年04月24日

居室/設備

5.0
東京の介護・老人施設は狭いイメージでしたが、見事に覆されました。こちらは、広くて開放的です。外観からオシャレで、中も清潔でこちらもオシャレです。施設も充実で理容室などもあります。非常に設備が整っているので驚きました。

行事/イベント

5.0
大きなイベントも豊富ですが、手や指先を使う遊びや物作りが豊富なのが感心しました。これは脳にとても良く、老化防止に繋がるはずです。こういった事を今後も大事にしてほしいです。

費用/価格

4.0
金額的には高額とも感じますが、設備の充実度と東京という場所や立地条件などを考えると妥当なんだと思えます。

料理/食事

4.0
食事は見ただけですが、美味しそうでした。またスタッフが丁寧に口に運んでいるのが印象に残っています。

施設の雰囲気

5.0
印象の大半は清潔さとスタッフの対応で決まります。その点こちらの施設は文句のつけようがありません。スタッフの丁寧な対応に感謝します。

介護/看護/医療体制

5.0
看護ステーションがあり、またリハビリ施設もあるので充実度が他の老人ホームと段違いです。また、在宅復帰率30%以上には驚きました。このデータを公表している施設は初めてです。とても素晴らしいと感じています。

周辺環境/アクセス

5.0
周辺の環境は良く、商店街や駅も近く便利です。そのうえ静かで落ち着いている施設の雰囲気は素晴らしいです。

その他

全体的に非常に好感がもて、入所者はもちろん、その家族も安心できる施設です。
介護老人保健施設 板橋ロイヤルケアセンター に戻る

介護老人保健施設 板橋ロイヤルケアセンター の施設詳細

空室状況
満室 更新

入居条件

自立 要支援 要介護

こだわり条件

医療看護体制

リハビリ

施設詳細

施設名称 介護老人保健施設 板橋ロイヤルケアセンター
施設種別 介護老人保健施設
施設所在地 東京都板橋区前野町3丁目46番3号
開設年月日 2000年09月01日
介護事業所番号 1357080948
運営事業者名 医療法人社団明芳会
運営方針 1.私たちはご利用者の気持ち及び人格を尊重しご利用者とご家族の立場に立って介護サービスの提供に努めます。
2.私たちは日常生活の支援を行い、ケアプランに基づいてご利用者の有する能力に応じて尊厳ある生活を営むことが出来 るように支援をいたします。
3.地域住民や関係機関と密接な連携を図り、地域に開かれた施設を目指します。
4.介護のプロとして常に自己研鑽し、最新の介護技術と知識の向上に努めます。
サービスの特色 地域社会の人々にニーズに応え、心温まる質の高いサービスの提供
安全で安楽なケアの実践(目配り・気配りによる安全な介護サービスの提供)
待機者数 2人
※ この情報は厚生労働省「介護サービス情報公表システム」の情報に基づいています。 (2020年09月15日更新の情報です)

介護老人保健施設 板橋ロイヤルケアセンターの地図

住所

〒174-0063東京都板橋区前野町3丁目46番3号

交通アクセス

電車:都営地下鉄三田線「志村坂上駅」より徒歩6分
バス:ときわ台駅⇔赤羽駅「前野町4丁目」より徒歩1分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました