桜谷の里の口コミ・評判 そうる(男性/30代)

4.4

富山県富山市石坂新830番1

地図

※こちらの口コミは約9年前に投稿されたものです。

そうる

子どもとの交流が多い施設

そうる(男性/30代) 投稿日時:2015年04月11日

居室/設備

5.0
昔に建築された施設ですが、よく掃除が行き届けられていて清潔感を感じました。施設でよく見られるにおいも少なかったです。

行事/イベント

5.0
すぐ近くに保育園があり、子どもたちとの交流が盛んです。子どもたちと一緒におもちつきをしたり、節句を祝ったりする写真が飾ってありました。また、小学校も近くにあり利用者と一緒に過ごすこともあるようです。

費用/価格

3.0
私が働いている施設とあまり変わりはありませんでした。

料理/食事

4.0
献立表が書いてありましたが、保育園の子どもが育てている野菜がメニューに入っている日もありました。塩分やカロリーも表記されていました。

施設の雰囲気

5.0
施設長も1人1人の利用者とコミュニケーションをとっていました。私が見学に行ったときはスタッフ皆あいさつしてくれました。

介護/看護/医療体制

4.0
日中は看護師が常勤でいました。

周辺環境/アクセス

5.0
自然豊かな閑静な場所にあり、落ち着いた雰囲気です。保育園や小学校が近くにあり、子どもがたくさんいる印象を受けました。
桜谷の里 に戻る

桜谷の里 の施設詳細

施設詳細

施設名称 桜谷の里
施設種別 サービス付き高齢者向け住宅
施設所在地 富山県富山市石坂新830番1
居室総数 30室
居室面積 18.78 〜 37.12m²
運営事業者名 社会福祉法人富山市桜谷福祉会

桜谷の里の地図

住所

〒930-0891富山県富山市石坂新830番1

交通アクセス

電車:JR北陸本線富山駅から
バスで15分降車後、徒歩3分、その他: