エルスリー名古屋天白の口コミ・評判 sonnn(女性/60代)

3.6

愛知県名古屋市天白区梅ガ丘一丁目101番

地図

※こちらの口コミは約9年前に投稿されたものです。

sonnn

利用者にやさしい施設

sonnn(女性/60代) 投稿日時:2015年04月09日

居室/設備

4.0
日当たりがいい部屋で印象も明るく快適に過ごすことができます。トイレも清潔感があり掃除が行き届いていました。施設全体がバリアフリーで清潔感がありました。

行事/イベント

5.0
オリジナルのイベントが多く参加している人たちも楽しんでいました。 趣味のサークルも多いのもいいとおもいました。 パソコンが使用できるので便利だとおもいました。

費用/価格

3.0
施設できれいで整備も整っているので安い方かなと思います。

料理/食事

3.0
和食中心で体にいいメニューが多いので健康に良さそうだと思いました。

施設の雰囲気

4.0
いいスタッフの方が多いですが少し感じの悪いスタッフの方もいました。 利用者の方をにらむように見ているスタッフの方がいました。

介護/看護/医療体制

3.0
健康管理のチェックが細かいのでいいと思いました。

周辺環境/アクセス

3.0
コンビニがたくさんあるエリアなので便利だと思いました。散歩にちょうどいい公園もたくさんありました。

その他

電話で問い合わせしましたが対応が良かったです。日常生活も自由に送ることができる快適な施設だと思いました。
エルスリー名古屋天白 に戻る

エルスリー名古屋天白 の施設詳細

入居条件

自立 要支援 要介護

こだわり条件

施設詳細

施設名称 エルスリー名古屋天白
施設種別 有料老人ホーム
施設所在地 愛知県名古屋市天白区梅ガ丘一丁目101番
開設年月日 2014年03月03日

エルスリー名古屋天白の地図

住所

〒468-0004愛知県名古屋市天白区梅ガ丘一丁目101番

交通アクセス

【お車の場合】
名古屋第二環状道、高針 JCT を植田方面。「鴻の巣一丁目南」交差点を左折して側道へ。側道出てすぐ右手
【電車・バス・タクシー】
名古屋市交通局 鶴舞線「平針」駅下車 タクシー

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました