社会医療法人財団 仁医会 介護老人保健施設 大森平和の里の口コミ・評判 kkdhhmfl787(男性/50代)

4.0

東京都大田区大森本町1丁目7番6号

地図

※こちらの口コミは約9年前に投稿されたものです。

kkdhhmfl787

落ち着いて生活している入居者の方が印象的でした。

kkdhhmfl787(男性/50代) 投稿日時:2015年04月03日

居室/設備

4.0
施設見学をさせてもらいました。居室については清潔感があり、小さなテレビが入居者一人ずつに設置されていて、共有スペースについても十分な広さが有り、大きなテレビが設置されており、入居者が居室から出てテレビを楽しんでいるような様子が印象的でした。 日当たりや眺めは、お部屋の場所によっては良い場所と悪い場所がありそうでした。 建物のすぐ近くに競艇場があるようで、外ではすごい大きなエンジンの音が聞こえましたが、建物内では防音設計をされているのか、そういった音も聞こえませんでした。

行事/イベント

4.0
建物1階には入居者が作ったものと思われる切り絵の作品などが並べられていました。 季節の行事などもあるようですので、入居者が楽しく生活できるような環境だと感じました。

費用/価格

費用については詳しく分かりません。

施設の雰囲気

4.0
職員さんには優しく挨拶していただける方が多かったと思います。 あとは若い職員さんが多いなと感じました。

介護/看護/医療体制

4.0
施設内には看護師さんもいるようでしたし、近隣の病院と提携していると聞き、その点で入居しても安心出来そうだと感じました。

周辺環境/アクセス

4.0
交通の便については施設から出て数十秒の場所にバス停があり、京急線の駅もそれほど離れていない場所にありましたので、不便は感じませんでした。
社会医療法人財団 仁医会 介護老人保健施設 大森平和の里 に戻る

社会医療法人財団 仁医会 介護老人保健施設 大森平和の里 の施設詳細

入居条件

自立 要支援 要介護

こだわり条件

医療看護体制

リハビリ

施設詳細

施設名称 社会医療法人財団 仁医会 介護老人保健施設 大森平和の里
施設種別 介護老人保健施設
施設所在地 東京都大田区大森本町1丁目7番6号
開設年月日 2004年04月01日
介護事業所番号 1357081219
運営事業者名 社会医療法人財団仁医会 牧田総合病院
運営方針 利用者の意思と人格を尊重し、個々にあったリハビリテーション、常に明るく家庭的な介護、公平な医療と看護を提供出来る様支援する。
サービスの特色 利用者の有する能力に応じた、日常生活を営むことができ、居宅での生活へ復帰を目指したリハビリテーション、看護、介護のサービスを提供する。
待機者数 0人
※ この情報は厚生労働省「介護サービス情報公表システム」の情報に基づいています。 (2020年09月08日更新の情報です)

社会医療法人財団 仁医会 介護老人保健施設 大森平和の里の地図

住所

〒143-0011東京都大田区大森本町1丁目7番6号

交通アクセス

京急本線 大森海岸駅から徒歩で約5分
京急本線 平和島駅から徒歩で約12分
JR京浜東北線 大森駅から徒歩で約16分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました