コスモスの郷 ゆうゆうの口コミ・評判 ゆうとうり(男性/50代)

4.1

北海道紋別郡遠軽町大通北4丁目1-39

地図

※こちらの口コミは約9年前に投稿されたものです。

ゆうとうり

とても綺麗で、住みやすい施設

ゆうとうり(男性/50代) 投稿日時:2015年03月30日

居室/設備

4.0
まずとても新しく、どこも綺麗です。 広くて開放感がありますかね? お部屋は料金によって、東西南北が変わりますので、自分の好きなところを決めれると思います サービス付き高齢者向け住宅ですので、各個人のプライバシーが守られているのはいいと思います。

行事/イベント

5.0
月に一度は入居者参加のイベントがあり、楽しいと思います。 月曜日から金曜日までも毎日なにかしら、しているので、退屈することはないんじゃないでしょうか?

費用/価格

3.0
料金はちょっと高めですかね? その分、新しさと、快適さがあると思います。

料理/食事

4.0
料理については、ちょっと値段が高いかもしれませんが、 一人一人に違う料理もでますし、良いと思います

施設の雰囲気

4.0
スタッフはとても明るくいいと思います。 トテモ親身になって相談に乗ってくれますよ アットホームな感じがあります。

介護/看護/医療体制

4.0
夜間は一人の対応ですが、 対応は迅速で、問題が無いと思います。 今後の入居者の介護度によっては、変ってくるかもしれません。 今のところ自立している人が多いので、問題はないかと思います

周辺環境/アクセス

5.0
道路のすぐわきに建物がありますので、とても便利です。 ローソンにも、外を通らないで、繋がっています。冬などでも安心です。 又厚生病院も近く、歩いて行ける距離ですので、便利だと思います。

その他

土日祝日でも、対応は行っていますし、見学も大丈夫です。 事前連絡いただければ、いつでも対応致します。
コスモスの郷 ゆうゆう に戻る

コスモスの郷 ゆうゆう の施設詳細

こだわり条件

施設詳細

施設名称 コスモスの郷 ゆうゆう
施設種別 サービス付き高齢者向け住宅
施設所在地 北海道紋別郡遠軽町大通北4丁目1-39
運営事業者名 株式会社ゆうゆう

コスモスの郷 ゆうゆうの地図

住所

〒099-0404北海道紋別郡遠軽町大通北4丁目1-39

交通アクセス

JR石北本線 遠軽駅から徒歩で約15分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました