特別養護老人ホームあま恵寿荘の口コミ・評判 すーちゃん(女性/80代)

3.3

愛知県あま市二ツ寺西高須賀2番地

地図

※こちらの口コミは約9年前に投稿されたものです。

すーちゃん

お医者様が親切で、施設も今は立派になり、利用する方が多いです

すーちゃん(女性/80代) 投稿日時:2015年03月30日

居室/設備

2.0
おばは随分と前に入所していたので、以前とは全く違い今は優良施設になっていると、きいております。お医者様は、とても優秀な先生がみえて、とても有名です。

行事/イベント

3.0
その時点では重度の方ばかりしか、みていません。行事もあったか、なかったかもわかりません。

費用/価格

3.0
私は姪にあたるので、金銭面では負担はありません。

料理/食事

3.0
多動でしたので、縛られていました。少し緩めて来た事もあり、複雑な気持ちでした。

施設の雰囲気

3.0
ホーム長の方にお会いしたかどうかわかりません。病院が経営してみえるようで、とにかく大勢の方がみえました。部屋はすし詰めじょうたいでした。ただし十年以上たっているので、今はわかりません。スタッフの方は、感じよかったと思います。

介護/看護/医療体制

4.0
おばも顔や身体にあざを作っていました。となりの患者とけんかしたり、動きまわるので、ベットに縛られていたと思います。

周辺環境/アクセス

5.0
お見舞いに行くにも、ばす停も前にあり、駐車場、買い物も便利でした。

その他

その頃は面会時間に規制はありませんでした。お菓子は食べさせませんでした。大部屋でしたので、とてもできる状態ではありませんでした。
特別養護老人ホームあま恵寿荘 に戻る

特別養護老人ホームあま恵寿荘 の施設詳細

入居条件

自立 要支援 要介護

施設詳細

施設名称 特別養護老人ホームあま恵寿荘
施設種別 特別養護老人ホーム
施設所在地 愛知県あま市二ツ寺西高須賀2番地
入居定員 80名
居室総数 61室
開設年月日 2001年09月01日
居室面積 16.0 〜 44.8m²
介護事業所番号 2375600992
運営事業者名 社会福祉法人嘉祥福祉会

特別養護老人ホームあま恵寿荘の地図

住所

〒490-1207愛知県あま市二ツ寺西高須賀2番地

交通アクセス

名鉄津島線 木田駅から徒歩で約28分