浴風会病院の口コミ・評判 だんご3兄弟(男性/50代)

3.0

東京都杉並区高井戸西1—12—1

地図

※こちらの口コミは約9年前に投稿されたものです。

だんご3兄弟

安くて、環境の良い施設。

だんご3兄弟(男性/50代) 投稿日時:2015年03月30日

居室/設備

3.0
日当たりは南向きなので、良い方であると思う。 建物はやや古いが、綺麗に整備されている。 緑が多いが、夏場は蚊が多いようである。

行事/イベント

3.0
春にはお花見会や、えんげい会などがある。 イベントの参加率は、あまり良くないかもしれない。

費用/価格

3.0
入居の費用はよく知らないが、安いらしい。 それゆえ、入りたい人が大勢待っているようである。

料理/食事

3.0
料理は、全体的に味がうすい。病院食と同じである。 辛いものが好きな人には、非常に物足りない。 濃い味付けにしてもらいたいが、仕方が無いであろう。

施設の雰囲気

3.0
スタッフは、元気ではきはきしている。 気さくな感じで、何でも相談が出来そうだが、中には知識不足なスタッフもいるので、改善して欲しいところである。

介護/看護/医療体制

3.0
職員の数は普通であると思う。多くもなく、少なくもなく、行き届いていると思う。

周辺環境/アクセス

3.0
駅から歩いて10分くらい。まわりには緑が多く、車の通りも少なく、静かで良い方であると思う。

その他

電話での対応は迅速であるが、メールなどでの問い合わせは、やや遅い感じがある。 そういう点は、遅れていると感じた。
浴風会病院 に戻る

浴風会病院 の施設詳細

入居条件

自立 要支援 要介護

こだわり条件

施設詳細

施設名称 浴風会病院
施設種別 介護療養型医療施設
施設所在地 東京都杉並区高井戸西1—12—1
開設年月日 1928年06月01日
介護事業所番号 1371502319
運営事業者名 社会福祉法人浴風会
運営者所在地 東京都杉並区高井戸西1-12-1

浴風会病院の地図

住所

〒168-0071東京都杉並区高井戸西1—12—1

交通アクセス

電車 京王井の頭線:「富士見ヶ丘駅」より徒歩7分 「高井戸駅」より徒歩9分
バス 「荻窪駅」南口より関東バス:「芦花公園駅行き」または「千歳烏山駅経由給田行き」「浴風園前」下車徒歩7分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました