介護老人保健施設あおみの口コミ・評判 suradon(男性/60代)

4.0

愛知県安城市安城町東広畔28番地

地図

※こちらの口コミは約9年前に投稿されたものです。

suradon

最高に良い施設です。

suradon(男性/60代) 投稿日時:2015年03月30日

居室/設備

4.0
すごい良い施設で満足した。介護資産を始めスタッフの方には本当におせわになりました。今では、自宅で電動ベットを使って生活をしておりまsが、すったふの方が何かあるとすぐン来て頂いて本当感謝しております。これからもいろいろと相談することがあると思いますが本当にあおみさんとお付き合いができて感謝しております・

行事/イベント

4.0
みんな親切でした。その他にもいろいろ夏祭り等があり。有意義な広過ごすことができて感謝しております。これからもいろいろな行事を企画して頂き参加したいと今から楽しみになっています。

費用/価格

4.0
介護保険を使い安価でした。

料理/食事

4.0
おいしかったです。

施設の雰囲気

4.0
みんな明るい。

介護/看護/医療体制

4.0
体制は整っている。

周辺環境/アクセス

4.0
便利です。買い物には少し不安があります。

その他

親切です。感謝です。
介護老人保健施設あおみ に戻る

介護老人保健施設あおみ の施設詳細

入居条件

自立 要支援 要介護

こだわり条件

医療看護体制

リハビリ

施設詳細

施設名称 介護老人保健施設あおみ
施設種別 介護老人保健施設
施設所在地 愛知県安城市安城町東広畔28番地
開設年月日 2002年05月20日
介護事業所番号 2353180017
運営事業者名 愛知県厚生農業協同組合連合会
運営方針 当施設は、要介護状態と認定された利用者(以下単に「利用者」という)に対し、介護保険法令の趣旨に従って、利用者のその有する能力に応じ可能な限り自立した日常生活を営むことができるようにするとともに、利用者の居宅における生活への復帰を目指した介護保険施設サービスを提供することを目的とする。
サービスの特色 西三河南部医療圏における基幹病院である安城更生病院併設のかたちで開設した施設です。「安心と安全」「やさしさとおもいやり」を基本にサービスを提供しております。理学療法士、作業療法士のスタッフも充実しており、平成18年度より短期集中リハビリテーションを実施するとともに「お花見」「外出」「あおみ祭り」「敬老会」「収穫祭」「クリスマス」等の行事、365日レクリエーション実施を通じ利用者さま、ご家族、スタッフがふれあう機会を多く設けております。また、利用者さまを対象とした書道、美術、手芸、園芸等のクラブ活動も充実しております。
待機者数 0人
※ この情報は厚生労働省「介護サービス情報公表システム」の情報に基づいています。 (2020年09月30日更新の情報です)

介護老人保健施設あおみの地図

住所

〒446-0026愛知県安城市安城町東広畔28番地

交通アクセス

JR安城駅 ⇒ 名鉄バス(安城更生病院行) ⇒ 安城更生病院
名鉄新安城駅 ⇒ 名鉄バス(安城更生病院行) ⇒ 安城更生病院