福祉の杜 わじまの口コミ・評判 lala(女性/70代)

3.3

石川県輪島市山岸町イ26-2

地図

※こちらの口コミは約9年前に投稿されたものです。

lala

職員の皆さんがとても親切であいさつも明るい施設。

lala(女性/70代) 投稿日時:2015年03月30日

居室/設備

4.0
清潔感、日当たり、眺め、新しさは問題なく良い。共用スペースも使いやすそう。職員の方も親切で、挨拶もしっかりされており、感じの良い施設で安心して両親を任せられます。

行事/イベント

3.0
お誕生日には写真とメッセージが届けられており、季節の折々のイベントも取り入れられているように見受けられ、それなりだと感じます。

費用/価格

3.0
入居金はなしで、月々一人当たり15万円で父の年金で収まるようなので何とかなるようですが、もしわたくしたちの年金ですと払えない金額なので、少し高めかなと感じます。

料理/食事

3.0
父は食べる速度がかなり遅くなり、母は小食なのでそれぞれに都合がありますが、何ら不満を言わないので普通としました。

施設の雰囲気

4.0
皆さん明るく対応していただき、とてもありがたく思っております。

介護/看護/医療体制

3.0
夜間の人員が1人のため、父のトイレに問題があり、行き届かず残念な部分があります。ただ致し方ないかなと思います。

周辺環境/アクセス

3.0
病院が近いのでとても安心です。ただ私共が遠方のため、なかなか会いに行けず致しかたないですが、寂しいし残念です。

その他

両親の状況を知りたくて電話した時にも、両親を電話口にまで連れてきてくださり、話をすることができて、とても面倒見がよいと感じました。
福祉の杜 わじま に戻る

福祉の杜 わじま の施設詳細

こだわり条件

施設詳細

施設名称 福祉の杜 わじま
施設種別 有料老人ホーム
施設所在地 石川県輪島市山岸町イ26-2
開設年月日 2011年12月15日

福祉の杜 わじまの地図

住所

〒928-0024石川県輪島市山岸町イ26-2

交通アクセス

のと鉄道七尾線 穴水駅から車で約29分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました