堀口ひばり苑の口コミ・評判 makisuke(男性/60代)

3.9

青森県三沢市大字三沢字堀口164-291

地図

※こちらの口コミは約9年前に投稿されたものです。

makisuke

スタッフが親身で本当に気分がよ勝手です。

makisuke(男性/60代) 投稿日時:2015年03月30日

居室/設備

5.0
とにかく1日いっぱい掃除のおばさんがいるのにはびっくりしました。そのかいかいしつ、階段あらゆる所がきれいです。こういうところにもお金が掛けているので全般に満足です。

行事/イベント

4.0
季節の行事等咲きまわるで行っているので本人がqさびしい思いをする前でありがたい。

費用/価格

2.0
やはり地方は本人の年金が低いので施設台で年金は言ってしまい残ったおばあちゃんの生活費は息子がもつという形でした。

料理/食事

3.0
かなり大食漢だったのでカロリー計算された食事は足りなく味付けも恋のが好みなので不平タラタラでした。でもおかげで出部がかなり痩せました。

施設の雰囲気

5.0
受付の方を始め、っ清掃、ヘルパー、介護士、施設長が内の爺の状況を把握しおており何かあれば携帯のすぐ相談の電話が在り助かりました。

介護/看護/医療体制

5.0
病院の近くにあり何かあるとすぐ駆けつけることができました。担任した今もお世話になった先生にそのまま通うことができてます。

周辺環境/アクセス

3.0
やはり大きい建物を建てるせいか著と街から離れて通うのが大変でした。

その他

ちょっつアル中も入っていたので全面禁止です。勿論館内酒、アルコールは禁止です。 電話も携帯も自由です。自販機もあるのでソフトドリンクはお金が在る限り自由です。
堀口ひばり苑 に戻る

堀口ひばり苑 の施設詳細

こだわり条件

施設詳細

施設名称 堀口ひばり苑
施設種別 有料老人ホーム
施設所在地 青森県三沢市大字三沢字堀口164-291
開設年月日 2012年10月11日

堀口ひばり苑の地図

住所

〒033-0022青森県三沢市大字三沢字堀口164-291

交通アクセス

青い森鉄道線 三沢駅から車で約10分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました