ローズパーク北摂の口コミ・評判 しおりん(女性/60代)

3.0

兵庫県伊丹市荒牧4丁目

地図

※こちらの口コミは約9年前に投稿されたものです。

しおりん

専門的な対応がいらない入居者に適した、アットホームな施設。

しおりん(女性/60代) 投稿日時:2015年03月30日

居室/設備

3.0
新しい施設だったので、部屋がきれいだった。日当たりもよく、過ごしやすい。入居の人数に対して施設が、すこし狭い気がする。自分の部屋以外では食事をするスペースしかいるところがないので、行動範囲が限られている。スタッフは、専門の人より、パートらしき若いスタッフが多い。

行事/イベント

3.0
頻繁に行事をしている感じではなく、時々、みんなで近所のバラ園に外出したり、イベントがあったりする。

施設の雰囲気

3.0
感じの良いスタッフが多かったですが、直接日常的に入居者のお世話をしているのが、主婦のパートのような人たちで、認知症の入居者への専門的な知識は少ないと思った。

周辺環境/アクセス

3.0
どちらかというと、市の中心部から離れたところに立地しているので、交通の便が、良いとは言えないが、路線バスも頻繁にあり、逆に考えれば、近隣の環境がゆったりしているので、入居者にとっては静かに過ごせると思う。スーパーなどは少し離れたところにしかないので、面会者にとっては便利とは言い難いと思う。
ローズパーク北摂 に戻る

ローズパーク北摂 の施設詳細

施設詳細

施設名称 ローズパーク北摂
施設種別 サービス付き高齢者向け住宅
施設所在地 兵庫県伊丹市荒牧4丁目
運営事業者名 株式会社北摂福祉研究所

ローズパーク北摂の地図

住所

〒664-0001兵庫県伊丹市荒牧4丁目

交通アクセス

JR宝塚線 中山寺駅から徒歩で約12分
阪急宝塚本線 山本駅から徒歩で約19分
阪急宝塚本線 中山観音駅から徒歩で約21分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました