さくら(サービス付き高齢者住宅)の口コミ・評判 hiroji(男性/60代)

4.0

長野県大町市美麻字桜台

地図

※こちらの口コミは約9年前に投稿されたものです。

hiroji

スタッフがとても暖かく、行き届いた施設である。

hiroji(男性/60代) 投稿日時:2015年03月30日

居室/設備

4.0
居住環境をよく考えられて作られている。床暖がとても暖かいし、明るい設計。施設が新しいのでとてもきれいです。こだわりの手作りの設備も多い。

行事/イベント

4.0
地域を巻き込んだイベントをおこなっている。定期的に行って、地域の子供たちも参加したりしている。

費用/価格

4.0
他の施設より若干格安、とても良心的だと思う。

料理/食事

4.0
地域食にこだわりがある、地域の野菜なども多く使っている。畑なども作って自ら収穫したものを食事に出したりする。

施設の雰囲気

4.0
非常に親切。スタッフが充実しいると思う。

介護/看護/医療体制

4.0
適正な人数だと思う、地域の若者が多く雇用されているのもいい。

周辺環境/アクセス

4.0
静かで落ち着いた場所。住宅も近くにあり、交流がある。

その他

いろんな場面で柔軟な対応をしてくれる。熱心さがつたわる。周辺の散歩もできてよし。
さくら(サービス付き高齢者住宅) に戻る

さくら(サービス付き高齢者住宅) の施設詳細

こだわり条件

施設詳細

施設名称 さくら(サービス付き高齢者住宅)
施設種別 サービス付き高齢者向け住宅
施設所在地 長野県大町市美麻字桜台
運営事業者名 株式会社山里舎

さくら(サービス付き高齢者住宅)の地図

住所

〒399-9101長野県大町市美麻字桜台

交通アクセス

電車:JR大糸線信濃大町駅から
バスで20分降車後、徒歩5分、その他:

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました